セイ生活

The beginning is that day. Records for myself.

タグ:誕生日

仕事を早く終わらせて、こんな時間でもやってそうな PATISSERIE KIHACHIでケーキを買って帰宅。
嫁の誕生日

年齢を隠してあげてるところが、優しさだな(・∀・)


おわり

ポチっとしたくなる、スマホ用Amazon
Amazon.co.jp 一般
楽天

LINEで更新通知が届きます

お食い初めな出来事さえもやっと書いたってのに、気付いたらハーフバースデー。

6か月。何の病気もなく、元気に育ってくれてる。
IMG_1928

白いジョイントマットの上を、ゴロゴロと寝返りをしながら移動してる姿が、可愛くてしょうがない。

こういった写真はインスタの方がうけが良いけど、ログとしてはこっちなんだろうな。


そんな、親バカな日。


ポチっとしたくなる、スマホ用Amazon
Amazon.co.jp 一般
楽天

LINEで更新通知が届きます

リカバリーも済んだPCG-QR3E/BPを、ネットを見れる程度のスペックの玩具PCが欲しいと呟いてた方へプレゼントしておいたら、誕生日にお返しなのかブツが届きました。

誕生日も過ぎて頃に大きめで思いダンボールが1ケース。



恐らく、要らない人にはゴミでしか無い様なものが届きましたよ( ・∀・)
世の中のどんな問題も美味い食べ物で解決してしまう、脅威の漫画。

新聞社の権威とか何とかいいつつ食べ物に執拗に拘る親子喧嘩が主軸のあの漫画ですよ・・・



続きを読む

前祝いをした後、彼女は帰宅。

結婚するので、実家住まいの最後の誕生日は自宅で誕生日を祝いをしたいらしい。

そんな訳で、朝起きてから支度をして彼女の実家へ。


ETCを装着しちゃってるので、首都高でブロローンと快適に近距離ツー。
都内から都内に移動なんだけどね(・∀・)

『誕生日だし、ケーキでも買っていこう』

と、銀座とか日本橋辺りに出れればいいな〜と江戸橋JCで適当に降りてみて、千疋屋総本店でケーキの手土産を購入。


ブロローンとスティードを走らせ、程なく彼女の実家へ到着。

慣れてきたとはいえ、彼女のお父さんがいると緊張するね(;´Д`)

誕生日の本人が家族に料理を作ってあげてお祝い♪

ロールキャベツ
ロールキャベツ

冷しゃぶ
冷しゃぶ

いや〜美味いね。自炊が面倒臭いから、外食ばっかりだから目新しい(・∀・)



続きを読む

12月は仲の良い友人の誕生日が重なっており、旅行にでも行こうかと考えておりました。


・・・が、体調不良があったりして、旅行が流れたので誕生日&忘年会の様なものをセイ宅で行いました。

この友人達とは長い付き合いで、何回も誕生日を祝ったり祝われたりしてます。

そんな中、何となく暗黙の了解となってる、野口英世1枚程度(ポケットマネーでの金額UPは可)でのバースデープレゼント。

あんまりめでたくない話を持ち込んできた、一児のパパへの友人からのプレゼント↓
大人だ館


アダルティーなおもちゃが詰まってます(・∀・)
一児のパパは誰に使うんだ!?

ドコモダケの小物入れ
ドコモダケ


続きを読む

↑このページのトップヘ