セイ生活

The beginning is that day. Records for myself.

タグ:充電器

タンクをステッカーチューンしたので、多少愛着が沸いてきたスポーツスター。
スポーツスター883Rバッテリー (1)

ブレーキレバーもむりやり付けたので、試走しなければと思いつつも、重い腰が上がらず放置・・・



していたら、バッテリーがあがってた。

そりゃそうだ。




続きを読む

AKAI professional SynthStation25ULTRA-THIN SLIDE-OUT BACKLIGHT KEYBOARDで有効利用しようとしてるiPhone4S。

最終的にHome Streamerで監視カメラとして活用してるけど、充電がいまいち不便。

気付いたら300円のハブ付きUSB充電器をポチっと。
iPhone用3ポートUSBハブ付き充電器 (1)

レビューが不評なので躊躇したけど、300円なら・・・


続きを読む

フュージョンにシガーソケットは装着してたけど、USBチャージャーが1A充電の少し古いやつだったのでポチっと交換。
IMG_2938

1,280円でどこのメーカーなのかよくわからないけど、車で使ったら普通に使えたのでOKでしょ(・∀・)
IMG_2940

1Aのチャージャーでも充電できなくはないけど、スマホのナビを動かしっぱなしだと1Aだと充電が追い付かないからね。



ここで、かの変態王子(仮名)にバッテリーを貸した事をすっかり忘れて、

『忘年会で何を忘れようかな〜(・∀・)』

と呑気な事を言ってしまっておりました。


そう。会場まではバイクで行って泊まりなのに、肝心なスティードがバッテリーレスでは動かないではないか。
はてさて、如何致そうかと思案してると変態コール。
ディーロバッテリー


変態王子:『あたしが置いていったバッテリーがあるじゃない』
     『新しく買ったバッテリーなんて、納豆バッテリーなんだから。』
 
・・・と、オスギばりの会話を繰り広げてくれた変態コールが終わった後は、変態王子が置いていったバッテリーをカスタム♪


続きを読む

日曜日の朝早く、おじいちゃんなんかより早起きなリョウ氏が近所までやってきた。

・・・電車で。
バッテリーと充電器

バイク乗りなのに、電車で登場ですよ。


・・・バッテリー上がりの為(´Д`)



最近バッテリー上がりが周囲で連発してるな。
近所の駅までジャイロでブイーンと会いに行って、予備なバッテリーと借りてた充電器を返却。

駅前なコンビニで早朝から世間話をして解散。

( ・∀・)ウム これはこれで楽しいな。


皆も、バッテリー上がりには気をつけよう。

バッテリー充電器

バイクのブログの筈が、うさぎちゃんネタばっかりなのでバッテリー充電器の話。

キャブがアイシングで不調になって、プラグはかぶりまくり、挙句の果てにセルの回しすぎでバッテッリーまであがってしまいました・・・(;´Д`)

ジャイロミニカーからブーストすればいい話なんだけど、正常に動いてないからブーストしても無駄(;´Д`) 取り合えず、バッテリーを充電して不良箇所を探さなきゃいけないなーと、バッテリーチャージャーを購入しちゃいましたよ。
もう1台のスティード400もバッテリーがあがったままだったから調度いいね。
スタンドやバイク屋さんに持っていって充電してもらうと、1回2千円程度はかかるから、これから3回以上充電する機会があれば元は取れるし。

ちなみに、○ップスが定休日だったのでAUTOBACSで購入致しました。
車のバッテリーも充電できるみたいだし、結構使えるなー。
・・・あんまり使う機会が無い方が好ましいんだけどね・・・

バッテリーがあがって充電したかったら連絡下さい(・ε・)ウヘヘ

続きを読む

↑このページのトップヘ