セイ生活

The beginning is that day. Records for myself.

タグ:どこ鉄

毎年恒例などこまでも繋がれ鉄馬の絆meeting。そして10周年なアニバーサリー。


1st.2nd.が、つい最近の事のようにも思えるけど、もう10年も前なのか。

全国各地のMTGに出向く様なハードMTGバイカーではないので、ヘタレな積み込み。
どこ鉄 (26)

もっと、シュッと積み込みがしたいと思うけど、年に1回程度だからな・・・




続きを読む

4thから1年。時の流れは早いな。

去年スティードへの積み込み量に限界を感じてたので、今年はボックス+タープやテント等を収納出来るバック(?)を導入。
どこ鉄 (32)どこ鉄 (32)

左が去年。右は今年。
殆ど同じ荷物の積載なのに、こんなに違う。スマート( ・∀・)



続きを読む

其の弐の続き。

夜は炭火を使っても、朝方には火が消えてるのが多々なので入手したG-STOVEを使ってお湯( ・∀・)
どこ鉄-どこまでも繋がれ鉄馬の絆- (41)

鍋は炭火にかけて焦げても良い様な、100均鍋。使い捨てもOK。

余ってる食材で、やきそばみたいな頭な方が焼きそば。
どこ鉄-どこまでも繋がれ鉄馬の絆- (42)

続きを読む

其の壱の続き

虹鱒の塩焼きを食しながら、飲み放題なアルコールで微酔ってると何やら組み立てが始まってるではないか。

これ、誰? WW?
どこ鉄-どこまでも繋がれ鉄馬の絆- (21)


何やら組み立ててはいるものの、まだ準備中ってかんじなのでこっちへ。
どこ鉄-どこまでも繋がれ鉄馬の絆- (22)

行ってみたのに蛻の殻。

『空はDVDの中身だけにしてくれよ〜(*´Д`)』

と内心思ったり思わなかったり。

続きを読む

1st2nd3rdと参加したどこ鉄。

今年も密かに行ってきましたよ( ・∀・)オゥオゥ


起きたら雨(;´Д`)アァ
雨の中、レインウェアを着ながら汗だくで荷造り。
東名高速東京IC近くのマックでSlowRiderと待ち合わせしたけど、間に合いそうもないのでメール。

ベン様(仮名)以外は皆遅刻。Slow過ぎ。
海老名SAで朝ラーメンを食べ、見送りにきた白い車の走り屋とも別れて大井松田へ。
どこ鉄-どこまでも繋がれ鉄馬の絆- (1)

海老名で合流したパーマン(仮名)とベン様。
雨だったので迷彩のバイクカバーで荷物を包んできたけど、海老名を過ぎた辺りから空は快晴。
どこ鉄-どこまでも繋がれ鉄馬の絆- (2)

普段の行いが良いとは思えなそうな面々が集まる場所だってのに、快晴とは運が強い面々が集まってるのか?



続きを読む

其の弐の続き

昨日の朝の雨が嘘の様に快晴。
青空

「おにぎりと味噌汁が出来ましたよ〜」

なんて、無料な炊き出しのお呼びがかかったので、早速食べに( ・∀・)ハラヘッター
太郎氏ふるふるさんトランスさん

昨日の雨の所為で、ライブが中止になってしまいカッコいい所を見せられなかったHAVE A NICE DAY?の太郎氏。更に、WWのふるふるさん。

続きを読む

Wind Whisper Motorcycle Club主催の【どこまでも繋がれ 鉄馬の絆 meeting】、通称どこ鉄へSlowRiderで参加してきました。

何日も前から天気予報と睨めっこをしながら様子を伺ってたけど、1日目は雨の予報が覆らないままに迎えてしまいました。

でも、SlowRiderの面々はバイク馬鹿なのか知らないけど、雨だってのに

『行きません』

なんて言う方が居ない(´Д`)アホダ

・・・で、寝袋を奪いに朝からバム登場。
雨雲が日本一似合う男w

雨がパラつく中、荷物を積載。
近所な第一集合場所へブロローンとSTEEDを走らせると、環八でやたらとホーンを鳴らし威嚇してくる人物が現れる(゚д゚)!

『過積載してるから、何か落としたのか!?』

と、不安になりながらミラーで後方を確認すると、積みすぎた自分の荷物しか見えない・・・

で、停車した隙に後ろを振り返ったら、海老名SAで合流予定だったお気楽バイカーclubの大和さん♪

それに、大和さんの友人のキトーさんも。
出だしから、偶然(必然かな?)な再会にテンションがあがりつつ、第一集合場所のマックへ。

ここで合流予定だったハーレーFXDB乗りな、まぃ嬢のバイクが見当たらなかったので、

『あいつ、また遅刻なんじゃないの〜?』

なんて勝手に思ってたら、バイクをひっそりとした場所に停めて優雅に朝マックしてやがった(゚д゚)ハヤイナ

・・・で、GYPSY ROADなMoonさんも合流。

『今日はGYPSY ROADじゃなく、SlowRiderとして着いて来てもらうぜ〜(゚∀゚)ウヘヘ』

と、内心思いつつもマックを出る所から、Moonさんに車止めをして貰ったりしながらダメ管理人っぷりを発揮w


先導はバム。後ろにはMoonさんが居てくれる。


管理人は何もしない(・∀・)イイネイイネ
moonさん

そんなこんなで、東名にのってバビューンと海老名に到着。
大和さん

大和さんのヘリテイジソフテイルクラッシック。
ファットなタイヤと、真鍮色なグリップがカッコ良い。


『第一は混んでるので、二輪用の第二駐車場にいますね〜』

なんて言ってたオレンジDSな菊さんの言葉が頭をよぎるも、大和さんのバイクを発見したので第一へ駐車。



続きを読む

日頃の鬱憤を全て背負ったような雨雲。
曇り空

そんな雨雲を、皆の

『キャンプを楽しむぞ〜』

なんて気分で臨んだら、まさに雲散霧消。
朝焼け

日焼けしてしまう位に快晴(・∀・)

どこ鉄の詳しい様子は暇を見てUP致します。



取り敢えず、参加した皆様お疲れ様でした。
参加出来なかった方は、来年一緒に行きましょう。

ではでは、これから引越しの作業でも致します。

Wind Whisper Motorcycle Club主催の キャンプミーティング
【どこまでも繋がれ鉄馬の絆Meeting 2nd】
へ行ってきました。
◆開催日時 6月2日(土)〜3日(日)
◆開催場所 河内川ふれあいビレッジ
      神奈川県足柄上郡山北町湯触322-1


書くのが遅くなったのは、一旦書いたデータがPCの不調で飛んじゃったので、只今これを書いてるのは2度目なのですよ(;´Д`)
結構しっかり書いたのに、データが消えてしまうとは・・・

そんな諸事情は置いといて、東名東京ICから高速へ。
東名東京IC

『デジカメ忘れたー(;´Д`)』
と、自宅にデジカメを忘れてきた事を残念に思いつつ、今回は携帯のカメラを使って撮影(・ε・)イヤーベンリダネ。

高速を快調に走りつつも、取り付けたばかりのドリフターフェンダーが気になる・・・
取り付けてから、初の高速走行なのですよ。
老神温泉タンデムツーではフロントフェンダーレスで快適だった高速走行も、ディープなバルカンドリフターのフェンダーをつけてると横風に煽られてハンドルがブレる(;´Д`)
このフェンダーの所為でマイナス30km走行ですよ。何キロ出してるのかは秘密ですが(*・∀・*)

さらに、フェンダーが落下したりしないか気にしつつ走ってたら来たよ来たよ( ゚Д゚)

フェンダーの様子がおかしいので、最寄の中井PAへ。

高速走行時のスプリンガーの沈み幅が予想より大きかった為、フェンダーたタイヤに干渉する瞬間があって、タイヤの熱でフェンダーが溶け出してる(-Д-)エェー
フェンダー




続きを読む

↑このページのトップヘ