セイ生活

Records for myself. Will slowly fade away.

カテゴリ:バイク(他)(他blogへ) > シャドウスラッシャー

復活させようとした時から3年以上、我が家に居たシャドウスラッシャー。
IMG_7877

書類も揃って車検も通ってスポーツスタータンクにした所で、次のオーナーの元に旅立って行きました。

元気に走り回ってくれると嬉しいな。

サブエアクリーナーをお風呂なゴムホースで小さくした、シャドウスラッシャー。
シャドウスラッシャーにスポーツスタータンク (2)

書類を復活させて名義変更をしたら転売しようかと思っていたのに、何となく愛着がわいてしまいカスタム中。
続きを読む

キャブレターを外してる時に、カットして小さくしたいと思ってたサブエアクリーナー。
シャドウスラッシャーサブエアクリーナー

一家に一つは転がってる、不要なタンクを載せたいのでサブエアクリーナーが邪魔な訳ですよ。
続きを読む

そーいえば車検が通ったとか言ってる前に、シャドウスラッシャーのヘッドライトバルブ交換。
シャドウスラッシャーヘッドライト交換 (2)


続きを読む

こんなトラブルが起きる前に、キャブレターは外してオーバーホールしてる訳ですよ。
シャドウスラッシャーキャブ外し (2)


続きを読む

キャブのオーバーホールが終わったところで、不調の黒フュージョンの代車としてやさぐれ氏にシャドウスラッシャーをレンタル。

「職場の近くでシャドウが動かなくなった(´д`)」

なんて事なので、休みの日に引き上げに。

場所は目黒馬頭観音の近く。
昔は競馬場があったりもした地の馬頭観音様。
中目黒シャドウスラッシャー (2)

現代の馬ともいえるバイクに乗ってるので、厄払い祈願。





続きを読む

仮ナンバーを取得して車検を通しに行った帰りから、調子が悪かったシャドウスラッシャー。

「そういえば、面倒臭いからキャブのオーバーホールをしていなかったな」

と、思い出したのでキャブに手をつける事に。
シャドウスラシャーノーマルキャブ (2)

キャブのオーバーホール自体は然程面倒ではないんだけど、車体からキャブを外したり、外したキャブを車両に戻すのが面倒なんだよね。

続きを読む

そーいえば、車検を通して無事に公道走行ができる自己所有のバイクに変わった(・∀・)
シャドウ

パテ盛りを行った後は、プラサフ。
ベランダの一角にプササフが散らないように、ダンボールを敷き詰めて作業開始。
シャドウスラッシャータンク塗装 (2)


続きを読む

シャドウスラッシャー タイヤ交換で某バイク用品店に預けてきたホイール。

交換が済んだって事で、受け取ってきましたよ。
シャドウスラッシャータイヤ交換 (2)


続きを読む

↑このページのトップヘ