セイ生活

The beginning is that day. Records for myself.

カテゴリ: 結婚式・二次会

大浦龍宇一がサスペンスに出ていたのを何となく見ていたら、秀芸さんの顔が浮かんだので、3月22日の話。

秀芸さんとえみさん結婚式ですよ。
秀芸ネコ結婚式 (1)

花嫁、綺麗ですな(*´Д`)


入籍はだいぶ前に済ませてるから、花嫁が悪い新郎に持っていかれてしまう感じはなく、ただただ祝福な場。
続きを読む

日付の記載がない『2次会のお知らせ』が届き、危うく忘れてしまいそうになってまいしたが行ってきました。新横浜。
R0013442

『行ったら、誰か居るだろう』

と、適度な時間に向かったのに知ってる輩が誰もいない(゚д゚)グホッ



続きを読む

10年来の友達の結婚式の2次会へ。

二次会まで時間があったので、前の職場近くのマイナーな場所にあるTullysへ。
裏通りに面した喫煙席は華やかじゃない新宿って感じでなかなか。

・・・で、更にマイナーな会場へ。
ビルの前に立っても、2次会の会場が本当に入ってるとは思えない様な場所。
友人の結婚式2次会 (2)友人の結婚式2次会 (3)

階段を上って行くと、スーツを着た面々がちらほらと登場してきて何となく安心しウェルカムボードを見て、

『本当に結婚したんだなー』

と、感慨に耽り。

続きを読む

嫁の妹の結婚式。
遠くからやってきたりする親戚を迎える為、式場のホテルへ前日入り。
結婚式結婚式 (1)

当日は両親や新郎新婦は忙しいからと駆り出され、ワカメちゃんが嫁に行ってしまう時のマスオさん気分を満喫。
食事を済ませ、親戚の皆様を部屋へ送り届けたら暇になったので嫁家の財布で呑んだくれ( ・∀・)ウヒョヒョ
新婦が部屋をパンツ姿でウロウロしてた気がするのは酔ってたから、幻だったと致そう。


早朝から式の準備で忙しい両親や新郎新婦に代わり、
親戚の皆様のチェックアウトやら荷物をクロークへ預けたりな雑用でグッタリ(;´Д`)

でも、グッタリしてる暇も無く親族紹介時にはしっかりと(・∀・)
結婚式 (2)

嫁も着付けとか言って親戚を置いて居なくなってたと思いきや、ちゃっかり着物を着てやがる(゚д゚)

チャペルでの式が始まる頃にはHDハンディカムで撮影係。
結婚式 (3)

自分のデジカメは使ってる暇がなかったので、弟へ。
結婚式 (4)結婚式 (5)

天気にも恵まれ、青空の下で皆に祝福されてる二人を見てたら感慨深いものがありました。
結婚式 (6)結婚式 (7)

披露宴。体育会系な新郎の友人の写真は置いといて、艶やかな新婦の友人( ・∀・)
やっぱり、式を彩るのは女の子だね。

新郎の最後の挨拶に不覚にも涙してしまいましたが、この新郎なら妹を幸せにしてくれるのは間違いないと確信。

・・・で、二次会へ向かう新郎・新婦をよそに嫁のミニバンのプレサージュ君に溢れる程の贈りものやら荷物やらを詰め込んで実家へ届けたりする雑務。・・・といいつつも、アルコールを摂取してたので運転は嫁だったけど( ・∀・)


荷物を片づけたりした後は、嫁と弟と3人で月島でもんじゃ。
・・・もんじゃってこんなに高かったか?と目を見張る様な値段なお店だったけど、疲れた身体にBeerともんじゃはなかなかでした。
結婚式 (8)

ビデオカメラを回してて、デジカメを全然使えなかったので夜の月島の風景を1枚。

結婚式は友人として参加するのが楽でいいね。
おわり。

SlowRiderの環七お台場ツーを行う前に、副管理人と本日の新郎さんと3人であったのが3年前。
愛車のハレ吉じゃなく、スクーターでやってきたあの姿は3年も前だったんだ。

新婦と出会ったのはそんなSlowRider以外。
女の子女の子してる、優しい文章を書く女の子。
バイクで繋がった仲。

新郎と新婦がひょんなきっかけで出会うべくして出会って、愛を育んで結婚に至った訳ですよ(*´Д`)

そんな思い出が風花の様に思い巡る、昨日までとは一転した冬の空。
下北沢の紅葉

この二人に持っていくなら下北沢に寄らなきゃ駄目だろ〜( ・∀・)と、下北へ寄り道。
あれがリングピローだって気づいて貰えてればいいけど。

下北から渋谷、恵比寿へと移動。
渋谷




続きを読む

↑このページのトップヘ