セイ生活

The beginning is that day. Records for myself.

カテゴリ:グルメ > その他県

「バイクのタンクの形をした弁当が食べれるお店が在る」

なんていう話は聞いた事はあり、大して興味はなかったけど、たまたま近くに行く予定があったので行ってみた。
バイク弁当 (3)

大滝食堂。
場所は秩父。

遠い。軟弱なバイク乗りには、都内から秩父は果てしなく遠い。



続きを読む

『三重県と言ったら、おかげ横丁・回転焼肉・鳥羽水族館だミャーミャー』

と、三重県に住んでた事があると言ってた変態王子に薦められた回転焼肉。

一升びんといった焼肉のチェーン店らしいけど、全てのお店が回転焼肉を提供してる訳じゃなく宮町店の限定。

『一升びんだミャーミャー』

と、店舗が限定されてる事など全く触れずに薦めてくるのでおかげ横丁から一番近い店舗一升びん松寿亭に辿りついてしまったではないか。

松寿亭が昼間の営業をしていなかったので、他の店舗を探す事になったからいいけど開いてたら普通に入ってしまってたな。


・・・って事で、他店舗をモバイルで探してたら宮町店が回転焼肉を行ってる事が判明。
あやうく変態王子にハメられるところでした。


嫁のプレちゃんで宮町店までドライブ。


昼間の営業が終わらないうちに宮町店に到着したものの、昼間は回転してないのね( -д-)ガーン
R0012197

結局、変態王子にハメられた感は否めなかったけど、美味しい松阪牛(たぶん)を堪能して終了。

肉が、回転してる姿を見てみたかったな。

一升びん 宮町店 ( 松阪 / 焼肉 )
★★★☆☆3.0
powered by livedoor グルメ





関連ランキング:焼肉 | 松阪駅






麺許皆伝カレ吉に続いての富士吉田のうどん。
今回は麺'ズ 冨士山。富士山とかかず冨士山としてるのには意味があるのかな?

嫁が頼んだのは冨士山うどん。
麺'ズ 冨士山

丼の中でトッピングが富士山になってる、トッピング全部のせの様なうどん。



続きを読む

よこはまといっても、ここは横浜町。
道の駅よこはま
時間が早かったのでレストラン等は空いてなかったので、朝食代わりに表に出ていた出店でかった何ともないホタテの味噌汁とじゃがバター。
道の駅横浜

ホタテ&じゃがいもがどっさりで、美味い。
そんなにホタテが好きじゃないんだけど、これは美味い。

何とも無いと書いたけど、このじゃがバターが絶品。
道の駅横浜 (1)

ただ、焼いてバターをのっけただけなのにメチャクチャ甘い(*´Д`)
そして、100円。
新じゃがな季節に行ったら、更に美味そうだな。

親の手伝いだろう地元の小学生が焼いてたけど、全国の出店でじゃがバターを売ってる方々に見習って欲しい美味さでした。

そして、危うくジャガイモを箱買いしてくるところでした。


おわり。

安達太良SA

ルンバ=ハッチと思ってしまうのは自分だけ?
安達太良SA (1)

そんなルンバでコーヒーを買いつつ、安達太良SAのももパン&スパイラルなんちゃら。
安達太良SA

スパイラルなんちゃらは至って普通なポテトでしたが、ももぱんは美味過ぎ( ・∀・)

桃色なだけなもも風味のパンかとおもいきや、桃の果肉が詰まってる。
果物を火にかけたり温めたりするものってあんまり好きじゃないんだけど、このパンの果肉はパンと良く合って絶妙。

美味いももパンを食べたかったら、安達太良SAだな。

長者原SA (3)


長者原SA

【地元 大崎市古川産直の新鮮野菜が食べ放題です。お食事とセットなら、+250円ヘルシー志向の方は、朝食としてドリンクバーセットで「500円」で提供しております。】
確かに美味い( ・∀・)

朝食が食べれる時間に長者原SAに寄れるなら、寄ってしまうな。続きを読む

東北自動車道上河内SA(下)にある、宇都宮餃子広場。

宇都宮まで行かなくても、SAで餃子が食べれるので便利。
宇都宮餃子広場

何店かの加盟店を、週替わりで食べれる。
宇都宮餃子広場 (1)

みんみんともういつ別なお店の餃子をチョイス。
店舗脇のテーブル席は狭かったりするけど、外まで出れば外のテラス席でも食べれるがいいね。

味はSAの餃子にしては美味しいのかもって程度だったかな。
きっと、SAの厨房では焼き加減とかが違ってくるんだろーね。

関係ないけど、みんみんと言ったら吉祥寺のみんみんを思い浮かべてしまうかな。


営業時間:07:00〜21:00
電話番号:028-674-2121



関連ランキング:餃子 | 鹿沼


ハンバーグカレー


スノボに行って食べたハンバーグカレー。
うまし( ・∀・)。

レストラン パルコールカフェ ( 万座・鹿沢口 / 洋食 )
★★★☆☆3.0
powered by livedoor グルメ





関連ランキング:洋食 | 沼田




↑このページのトップヘ