セイ生活

The beginning is that day. Records for myself.

カテゴリ:ラーメン > 茨城県神栖市

ラーメンツー5軒目

1軒目ちゃあしゅう屋
2軒目らーめん純輝
3軒目麺屋黒船
4軒目中国料理国賓

と、怒濤の勢いで5軒目ですよ。
九州ラーメンちゃんぽん味っ子

主催者のT氏が最後に選んだお店が、美味しい長崎ちゃんぽんを出してくれるお店。

続きを読む

ラーメンツー4軒目

3杯目を食べ初めて、

『もう無理だな〜(*´Д`)』

なんて思ってたのに、あれよあれよと言う間に4軒目のお店に到着。
国賓

パっと見は、ラーメン屋さんにみえない中国料理のお店。
このお店には値段は張るものの、フカヒレラーメンなるラーメンがあるらしく、それを目的にやって参りました(*・∀・*)

続きを読む

ラーメンツー3軒目

黒船


『おいおい(;´Д`) 何杯食べるんだよ・・・』

と思うだろうけど、このラーメンツーは最低3杯がなんとなく暗黙の了解。
1軒目のちゃあしゅう屋で2杯食べ、らーめん純輝でも食べ、既に3杯を完食べてるK氏がいるので、2杯食べたセイも何となくたべれるかなー的な3軒目。
ラーメンツーな参加者のドラッグスター乗りのO氏とT嬢も、ここから遅れて登場。

続きを読む

ラーメンツー2軒目。

1軒目のお店から2軒目に入る予定だったつけ麺屋さんに向かうも、定休日だったのかお店が閉まってたので、急遽このお店。
らーめん純輝

『麺・スープともに自家製にこだわるラーメン屋。』
と掲げており、ちゃあしゅう屋より期待が持てる(・∀・)

ただ、若干気になるのはさっきラーメンを食べたばっかりな胃袋。
ラーメンをこんな短時間で梯子するのは、人生初だなw

続きを読む

124号沿い、鹿島スタジアム近くのお店。

ラーメンツーと称した、バイクでラーメンを食べ歩く・・・歩かないから食べ走るかな?の1軒目( ・ω・)
ちゃあしゅう屋

『1件目というか、そんなに何杯も食べれなくないか?( ゚Д゚)?』
と思うけど、今回のラーメンツーのメンバーの中には、大食いのV45マグナ乗りが居るので彼ならやってくれるだろうと思いつつの1件目なのですよ(・∀・)

続きを読む

↑このページのトップヘ