セイ生活

Records for myself. Will slowly fade away.

カテゴリ:都道府県別 > 武蔵野市・三鷹市

久しぶりにいせや。
前回行ったのが2016年だから、約3年ぶりか・・・
吉祥寺いせや (2)
続きを読む

オーリスを手放す前に、調布・吉祥寺へドライブ。

調布の話は飛ばして、吉祥寺。
Tombo (1)


続きを読む

この時もきになっていた闇太郎に、初めて行ってきましたよ。
気になり出してから20年越しでの訪問。


吉祥寺の闇太郎。
闇太郎 (1)



続きを読む

コパンダみんみんの様な比較的ライトなお店しか利用していない、ハモニカ横丁。

そして、ハモニカ横丁の中でも万人受けしてるのがてっちゃん。
てっちゃん (11)

焼鳥屋になるのかな。このお店は。

続きを読む

何度か行ってる筈なのに、泥酔した後のしめに食べさせられる事が多いのであまり登場しない、勘九郎。
ラーメン勘九郎 (1)


続きを読む

吉祥寺といったらハモニカ横丁も外せない。
吉祥寺みんみん (2)

続きを読む

吉祥寺でバンバンした後は、公園店ではなく、総本店へ。
吉祥寺いせや (7)

総本店のちょっと手前のビルの地下にあった楽器屋の方が思い入れはあるんだけどな。


続きを読む

記憶が定かではないけど小龍の後にハモニカ横丁。
ハモニカ横丁コパンダ (1)
続きを読む

何度か行ってるのに、一度も触れてなかったバリ男。
バリ男 (1)

本当は、バリ男の上に出来た金子屋に天ぷら&ビールの予定だったけど、丼もの中心で単品がなかったのでアムリタ食堂へ行ってハシゴをして、巡り巡ってのバリ男。

金子屋は日本橋の名店金子半之助のセカンドブランド。
食べたかったけど、残念。

ビールを優先してしまうのですよ。


続きを読む

写真だけが残ってて、どこで食べたのか不明だったラーメン。
鳥良塩ラーメン

吉祥寺で泥酔をした後、はしごして辿り着いた南口の鳥良で

「もう肉は重いな・・・」


と、ラーメンだけを頼んだ。
そんな時に食べた、味も忘れ、食べた事すら忘れた、ある意味幻の塩ラーメン。

おわり。

↑このページのトップヘ