セイ生活

The beginning is that day. Records for myself.

カテゴリ:グルメ > 武蔵野市・三鷹市

コパンダみんみんの様な比較的ライトなお店しか利用していない、ハモニカ横丁。

そして、ハモニカ横丁の中でも万人受けしてるのがてっちゃん。
てっちゃん (11)

焼鳥屋になるのかな。このお店は。

続きを読む

「エクストラコールドが飲み放題で安いお店があるよ」

と、やさぐれ氏の誘いで吉祥寺の怪しいビルの6階へ。



カウラナコーンバレーといったハワイアン調のお店。
夜遅くに行ったので適度に席が空いてて、ガヤガヤと騒がしい感じではない。

エクストラコールドは色々なお店で飲める、-2℃〜0℃のスーパードライ。
3時間飲み放題で1200円だったかな。

Beerを水の様に飲むやさぐれ氏にはもってこい。
エクストラコールドもよかったけど、予想外によかったのがハイネケンボトルのコールド。
カウラナコーンバレー  (2)

単にHeinekenボトルを冷やしてただけなんだろうけど、グラスに注がれたビールとはまた違った趣で良い。
続きを読む

弟宅にバイクを預けて、目の前の公園を散策。
吉祥寺 (2)

弁財天
吉祥寺 (3)




・・・で、吉祥寺を散策した後はマイナーなクレープハウスサーカス(・∀・)

ジャンボでやすい!
お洒落の欠片も感じられない、看板。
吉祥寺 (5)

薄暗い通りにさえなければ、もっと売れるのにもったいない。
吉祥寺をお洒落に見せようとする雑誌には載らないんだろうな。
吉祥寺 (6)

もちもちっとしてる生地。
2人で食べても多かったので、かなりのボリューム。
バナナチョコ320円。
吉祥寺 (8)

安いのに美味しい。

アーケードからも1本外れるし、混んでる事もないのでなかなかの穴場。

・・・で、更に吉祥寺を散策した後はフレッシュネスでBeer。
新宿3丁目のフレッシュネスも良くBeerを飲んだな〜と思い出したり。
吉祥寺



クレープハウスCIRCUS

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:クレープ | 吉祥寺駅井の頭公園駅


遅めのランチは、俺のハンバーグ。
東急裏の辺りを適当に歩いてたら在る。
俺のハンバーグ


「カフェ俺・・・(・∀・)」


と、余計なものを注文しそうになる衝動を抑えて自家製ハンバーグの粗引きに目玉焼きをトッピング。

続きを読む

吉祥寺の隠れ家(弟宅)にてまったりしつつ、お腹が空いたのでペパカフェへ。
ペパカフェフォレスト吉祥寺 (3)ペパカフェフォレスト吉祥寺 (4)

井の頭公園の木々に囲まれて、暑い日でも気分だけ涼しげ。



続きを読む

↑このページのトップヘ