セイ生活

The beginning is that day. Records for myself.

カテゴリ:フュージョン(他blogへ移行) > 納車・廃車

バイク屋で購入した、某や●ぐれ氏中古フュージョン。
R0013777

トラブル発生の為、念の為記録で残しておこう。続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

無事に納車したので、そのままお台場へでも出かけようとタンデムで出発。

『南下したらお台場(・∀・)』

と伝えてみたら、どこでどう間違ったのか横浜中華街w
フュージョン納車ツーリング

ランチでお腹を満たしお土産を購入したら暗くなる前に帰道。


続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

忙しい日々を過ごしていたら買いそびれていたフュージョン。

カスタムされていない、ノーマルに近い白いフュージョンを探してたけどノーマルに近い車両が何気にない。

お金を出せばいくらでもあるけど( ・∀・)


・・・で、そんなフュージョンの事など忘れていた日曜日の昼下がりに、たまたま覗いたHONDAのページに良い車両が。

HONDAの中古車なら中身がヘリックスなんて事もないだろうと見学に行ったら、何故か嫁がハンコをついてるではないか(゚д゚)アラ

たまたまネットで見かけた翌週、スノボの翌日に納車。
P1110519

ジャイロのトライク登録で2人乗りにも慣れてるし、AT限定だけど免許をとってから1年が経ったので納車日にタンデム。

いや〜、後ろもいいね。
そんな納車日のタンデムツーリングの話はまた後日。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

↑このページのトップヘ