セイ生活

Records for myself. Will slowly fade away.

カテゴリ:子育て > ぱぱさんのつぶやき

嫁の他に好きな女の子ができました。なんて事を書いたけど、懲りずにまた好きな女の子ができた。
akane (1)

続きを読む

ママは娘が寝た後に持ち帰りの仕事をしたりする必要があるので、娘の寝かしつけはパパの役目。



娘を寝かしつけてしまうと、気付くと一緒に寝てしまうので娘が寝た後の時間の活用ができないので、反対に娘が起きるまでの時間がパパの時間となってるのですよ。



娘が寝室で寝てる姿はHome Streamer Liteでi-phoneをベビーモニタ化してるので、心配なし。

31a14ca7.jpg




続きを読む

娘がいる結婚記念日に利用した、近くの駅にある居酒屋さんへ。



ママが美容院へいったりしてる間に、娘の面倒をずっとみていたので、パパはビールですよ。

わらわら (1)


キッズルームな個室なのですよ。






続きを読む

毎日、娘に起きたちょっとした事を先生と共有するためのノート。



先生や友達と公園に遊びにいって、小枝を拾って遊んでいた娘が・・・

DSC_2494_1 のコピー




確かに、これを書いた先生(保育者)は綺麗ってタイプではないけど・・・。





そういうときは、「もっと」を接頭語として使うって事を教えるべきなのか。







娘は、すくすくと真直ぐに育ってます。





ポチっとしたくなる、スマホ用Amazon
Amazon.co.jp 一般
楽天


暇ならbitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

ママは仕事の、平日休み。

7bd3ec96.jpg




続きを読む

風邪なのか、謎の熱に魘されてた娘。

74639f1c.jpg



ママが午後から仕事に出かけてしまい、体調もよくなってきたみたいなので、近所を散歩。


続きを読む

レインカバーを付けたパパチャリもいいけど、ママの電チャリの方が娘と移動するには格段に便利。

d5130b8f.jpg



フロントのチャイルドシートに娘が座ってくれるので、走行中も娘の後ろ姿を見守れる。




続きを読む

あぁ、何故愛してしまったのか!音楽劇マリウスを観に行ってしまう嫁。



それ、タッキーの相方の方なんじゃ・・・





まぁ、ずっと子育てばっかりしてもらうのもあれなので、連休初日は愛する娘と二人の休日ですよ。

29ce1567.jpg








続きを読む

電動自転車を入手したので、電チャリで砂町銀座へ移動。



楽だな。電チャリ。

496bca63.jpg



そして、娘を耳鼻科へ。



鼻が弱いのか、急性中耳炎にかかってしまって、耳垂れまで起こしてしまう始末。




続きを読む

ママが掃除をしてる間は、散歩の時間。

0d633d82.jpg



滑り台を、滑らずに登る娘。




続きを読む

↑このページのトップヘ