セイ生活

Records for myself. Will slowly fade away.

カテゴリ:883(他blogへ) > 便利グッズ

バイク用の電熱ウェアは、ベスウォーマーの電熱ベストが出始めた頃に購入したけど、寒い時期にバイクに乗る事が少ないというか、バイク用といった感じででてきたからいまいち不便だったからなのか、あまりつかわれないまま、部屋の引き出しの奥の奥の方で眠って数年が過ぎたので、処分。

ごめん。ベスウォーマー。

バイク用の電熱ベストは、バイクを降りた後に着回しがきかなくて微妙だから、こういったダウンの方が使いまわせて便利。

電熱ではないけど、普通に暖かくて軽い。


それとは別で電熱グローブ。
HEATECHの電熱グローブは、バイクのバッテリーから給電するタイプのものを数年使い続けてるけど、電熱グローブは使いまわしが効かないけど冬には必須なアイテム。

それでも、バイクに乗る前に線をジャケットの中に這わせて、グローブに繋いでみたりといった準備は面倒。


・・・そんな電熱系のアイテムはすでに成熟しきったというか、名の知れないブランドの電熱アイテムが世の中に大量に出回ってる。

Amazonさんで売られていた1,600円程の電熱ベストをポチっと。


1600円だったら1シーズンもってくれれば良い程度というか、数回つかえればそれでも良さそうな価格。
電熱ベスト usb加熱 Amazon (1)

続きを読む



ここへ移行してます。



通勤に使ってるフュージョン用にMOTOWNのスーパードライグローブを入手。
SDG05-L (1)

安価な商品なので、ネットで購入してもリアル店で購入しても然程変わらない。


続きを読む

HBG-010 (1)


タッチパネル対応はブラウンとブラックのみ。
3,600円な時にポチっと。


タッチパネル非対応の旧モデルなら、ブラックとブラウンの他にイエローも存在。

続きを読む

デイトナのコンパクトジャンプスターターの新型をポチっと。
デイトナ91705 (1)

旧型も悪くなかったけど、新型への乗り換え。

旧型。


新型。

続きを読む

楽天には買い回りマラソンとかそういった、急に要らない様なものを買わせてしまうようなイベントがあったりするのですよ。
スポーツスターナンバープレート (2)



続きを読む

の、バイクスタンドサポートをポチっと。
UFO (1)


↓これ

UFO/バイクスタンドサポート

UFO/バイクスタンドサポート


フュージョン用と883R用の2つ。

続きを読む

少し前傾になる事があるので、タンクプロテクターをポチっと。
タンクプロテクター (1)


無地なタンクプロテクターもあるけど、面白味がなかったのでkuryakyn。

kuryakynクリアキン/タンクプロテクター(SkullJester)

kuryakynクリアキン/タンクプロテクター(SkullJester) 汎用[タンクに7インチ[約18cm]x9インチ[約23cm]のプロテクターが取り付けられる車両]

続きを読む

取りあえずラムマウントに取り付けたモニター。
バックカメラとモニター (1)

深大寺への行き帰りで、ラムマウントじゃなく違う場所にきちんと固定したいなーと。
続きを読む

ポチっとした時は送料込みで4,200円。
IMG_9376

↓少し値上がりしてるけど、それでも安い。



続きを読む

ラムマウントのXグリップを装着した883R。
ラムマウントカメラホルダ (1)
続きを読む

↑このページのトップヘ