セイ生活

The beginning is that day. Records for myself.

カテゴリ:883(他blogへ移行) > シフトペダル

安価で入手したロワリングキットでリアの車高を下げた883。

風の強い日に見事にバイクが倒れてしまったので、ノーマルのサイドスタンドからショートサイドスタンドへ交換。

これもまた、安価なショートサイドスタンドをポチっと。
ショートサイドスタンド (1)

5000円程度で購入できるので、一般的な無難なメーカーの半値程度。



続きを読む

ヒールシフターカスタムで、中途半端にオリジナリティーを醸し出してたヒール側のシフトペグ。

個性的でも、見た目がアレなので購入しましたよ。
キジマのシフトペグ。
シフトペダル (1)

HD-05299

Amazonさんでも購入可↓

続きを読む

シーソーペダルを装着してみたら、快適になったシフト操作。
でも、1つ不快になったのが足の置き場。
フットペグに足を置こうとすると、ヒールシフト部分に踵があたってしまう(*´Д`)ムムム
ヒールシフター (1)


続きを読む

883で走ってると、どうもしっくりこない。
新しいスニーカーやブーツのつま先がシフトペダルでシフトアップする度に、ダメージを受けるから。

バイク乗りならそんな細かい事を気にするなって話だったり、バイク用のブーツなんかを履けって話なんだけど、軟弱な街乗りバイカーだから致し方ない。

STEED600の時も装着したシーソーペダル。シーソーペダルをつければ、ダメージを受けずに済むと思いロスから取り寄せ。
シーソーペダル (1)




続きを読む

↑このページのトップヘ