セイ生活

The beginning is that day. Records for myself.

カテゴリ:せい散歩 > 葡萄狩り

何年か前に行ってから、暫くぶりなぶどう狩りへ。

嫁と二人で行く予定が、何故か付いてきたやさぐれ氏。
山梨葡萄狩り (2)

この赤いフュージョンとの最後のツーリングになってしまうとは全く予想できず・・・続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

代休で平日休みになったので、家事なんかを頑張ってくれてる新妻さんを連れ出して山梨へタンデムツー(*´Д`)ウホーイ

目指すは笛吹ワイン
葡萄狩り&ワイン作り体験が出来るらしい。

快晴の空の下、中央自動車道を快適に0kmでスティードを走らせてると・・・


・・・!?

0km(゚д゚)!?

メーターケーブルがご臨終致しました。
メーターケーブルご臨終

タイヤ側のボルトがとんだのか、メーターケーブル君は路面にすれてツルンツルンになってましたよ。
残念。

そんな残念な気分は、談合坂ラーメンと白桃ソフトを食べて忘却。
白桃ソフト


続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

東北6県の旅から戻ってきてすぐに山梨。山梨に行った理由の一つは富士急ハイランド。
無料でフリーパス二枚とええじゃないかの優先乗車券を頂いたので、またまた行ってきた訳ですよ。でも、富士急の話はまた後程。

今が旬な話題、葡萄狩りの話。
葡萄狩り1

ホテルのメモ書きで見かけた葡萄狩りに行きたくなり、富士吉田から勝沼まで走らせる。
葡萄とスロライ君

勝沼ICをおりてすぐに葡萄畑は広がってました。

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

↑このページのトップヘ