セイ生活

Records for myself. Will slowly fade away.

カテゴリ:STEED(他blogへ移行) > パーツ

HONDAのバイクカバーを使ってたのに盗まれ、カスタムをしてシーシーバーやハンドルを変えたら既存のバイクカバーではカバー仕切れなくなり、カバーを被せる習慣がなくなってました。

でも、今のカスタムならバイクカバーも既製サイズでも被せられる事に気づき迷彩カバー( ・∀・)
迷彩バイクカバー

前の職場にはSTEEDを使って通勤して毎日の様に使ってたから、カバーレスの方が機動力があってよかったけど、今は月に数回しか乗れないのでカバーをかけておく方が安心。

前回STEED用のパーツでは、

【売約済み】FLHスタイルのディープフェンダー(多少傷有り)
【売約済み】ステンレスサイドカバー 
【売約済み】ステンレスラジエーターカバー 

3つが新オーナーの元へ旅立ちました。

未だ売れ残ってるのはビレットウインカーとノーマルシーシーバー。
そんな訳で、売値を千円下げてみよう。

【売約済み】ビレットウインカー 3千円
ノーマルシーシーバー 3千円


・・・で、今回は更に不要パーツを放出。

続きを読む

前に使ってたサイドボックスのモール。
サイドボックスモール

片側は蓋が飛んで使い物にならなくなったので、処分。

余ってる1つをSlowRiderな方に渡そうかと思ってたけど・・・
サイドボックス




続きを読む

どこ鉄3rdに向けて、colemanの迷彩ランタンをドンキで購入。
ランタン

『雨の予報だかた、タープがないと炭火を起こしても直ぐに消えちゃったりするんだろ〜な〜』

と思って、安いタープを探しにいったけど、ポールが別売なタープが7千円程で売ってるだけでお気に召さず。

迷彩好きには

『おぉ( ・∀・)』

と思える、ランタンだけを購入して渋谷の東急ハンズ前のMontBellへ移動。



続きを読む

『プラグコードが欲しいな〜』

と、NAP’S世田谷店へ。

寒くて、バイク用品店やらバイク屋さんに来るのが久々過ぎて店内が楽しい(*´Д`)ムハー

パワーフィルターじゃなく、ユニフィルター。伸縮自在なアレなやつ。
ユニフィルター

左はセイが付けてるパワーフィルター。
ユニフィルターとパワーフィルター



続きを読む

『そろそろエンジンオイルの交換やラジエータ液でも交換しようかな〜』

と、NAP’Sへ。

エンジンオイルやらラジエーター液は購入したけど、その他に興味がわいた品( ・ω・)

OPTIMUSのフューエルボトル(・∀・)
フューエルタンク

今まではシルバーだったのが、モスグリーンに変わってたね。STEEDに付けてるボトルが1リッターなんだけど、1.5リッターのフューエルボトルがあったから結構気になったね( ・ω・)

さらに、最近は何かフルフェイスが欲しいけど

『これだ〜(*・∀・*)』

ってのがまだ見当たらない・・・
ヘルメット

まぁ、そんな感じデス。

片側のサイドボックスが使えなくなったので、新たなサイドボックスを探してたけど幾つか候補が出てきた(*・∀・*)

まずは、STEEDには珍しい専用の旭風防の品。
スティドVLS/VSE専用
【027】旭風防 サイドバッグ/AC-12


他の車種用

楽天 旭風防のサイドバック

旭風防のHP

キャリア付きの値段だしまぁまぁ。



続きを読む

『これは特注で作ってもらったんですか?』
と良く質問されるので、今回はプリズミックタンクの紹介。

お金が有り余る程あれば、特注でもOKですが汎用を巧く使いまわした方が早いし安い。

そんな訳でネットでも簡単に購入出来る、メードインビーのプリズミックタンクを発見♪


メイドインビー(MADE IN BEE)/NO.1 プリズミックタンク

メイドインビー(MADE IN BEE)/NO.1 プリズミックタンク



メイドインビー(MADE IN BEE)/NO.3 プリズミックタンク

メイドインビー(MADE IN BEE)/NO.3 プリズミックタンク


続きを読む

リアボックスやサイドボックスの問い合わせが多かったので、気軽にネットで購入出来る安価で容量の大きなリアボックスとサイドボックスを紹介(*´Д`)ノ

ワイズギア
サイドボックスE21(左右セット)





続きを読む

以前にガトリングエアクリーナーに交換したけど、フィルターがイマイチ相性が悪くてノーマルに戻してしまったエアクリ。

今回、良さそうなフィルターを発見したので近々カスタム致そう( ・ω・)フム
ジェットフィルター

↑このページのトップヘ