フロントフェンダー辺りが何となく寂しい感じがするので、モールを取り付けようと買っておきました。
フロントタイヤビフォー


色はゴールド。今回のSTEEDは【黒×赤×ゴールド】の色使いでカスタム。
フロントタイヤアフター

付ける前より、全然良くない?

サイドカバーも、どうしようか考え中。
サイドカバービフォー1


サイドカバーを外してみる。
サイドカバービフォー2


取り合えず余ったモールでデコレーション。
サイドカバーアフター

ゴールドのラインが1本増えただけでなかなか渋い(^o^)

エンジン左側のサイドカバー内に鎮座する謎の物体。
サイドカバー内謎の

前のSTEEDには付いてなかったはずなのに、今回のSTEEDは年式が古いから?

更に余ったモールで、リアボックスの上蓋を縁取り(●^o^●)
リアボックス


右側サイドボックスにつけようかと思ってるパーツ。オイルタンク風にしようかと思ってるけどどーなんだろ(゜o゜)??
サイド構想1


サイド構想2


モールカスタム完成。
スティードサイド


スティード斜め前

ゴールドのラインで統一感が出たと思うのは自分だけかなー?

さらに余ったモールでヘルメットもゴールドに・・・
ヘルメット


千円チョイで変えるので、結構お薦めなカスタムです。