セイ生活

The beginning is that day. Records for myself.

カテゴリ:STEED(他blogへ移行) > ワイヤー

11月にパワーフィルター化。その後、メインジェットを120番へ変更
この辺りは調子が良かったSTEED。

サンタツーの時には、調子は悪くなかった。

気付いたら、低速がスカスカになってたのでメインジェットだけをイジってたのでセッティングが狂ったんだと思い、

パイロットスクリュの調整

更にパイロットスクリュの調整

を行いました。
それでも調子がよくならないので、スロージェットの交換をしてみても駄目。

何となくSUキャブの装着ティクラーポンプからのガソリン漏れを経て、イリジウムプラグ+ノーマルキャブ&エアクリへ戻してみたら、何となく低速も復活。

でも、やっぱり低速が思い出の中のスティードよりのびない(*´Д`)

『STEEDってこんなに出だしが遅かったかなー?』

と、何となく妥協しつつ、次はプラグコードかなーなんて思ってたけど、見落としていた場所を発見。
クラッチワイヤー

そう。クラッチワイヤー。

『クラッチワイヤーと低速ののびって関係なくないか?』

なんて思うだろうけど、伸びない感じがクラッチを握った状態でスロットルを開けた時の様な状態。

もしやもしやとおもいつつ、クラッチワイヤーの遊びを増やしてみた。
クラッチワイヤー遊び

指で押して軽くしなる程度へ。


続きを読む

スティード400には、ロングスロットルケーブルとロングクラッチワイヤー、ロングブレーキホースを付けてたので、これをスティード400へ付け替え(・∀・)

どの位ロングになってるかというと・・・
ワイヤー2本

これだけ(゜o゜)!? 

いやいや、スティード600もロングフォークになってるのでワイヤー類が多少ロングなモノになってるので、ロングになってるワイヤー類よりもロングって事。

続きを読む

↑このページのトップヘ