セイ生活

The beginning is that day. Records for myself.

カテゴリ:せい散歩 > モバイル投稿

c0699d9b.jpg
島らっきょうの天婦羅と、シークヮーサーサワーで乾杯。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

6bcffea3.jpg
今日も温泉。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

6337eeab.jpg
三連休だし。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2dada34c.jpg
「この辺りでキャッチをしてたなー」

とか思いつつ、ビール。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

596a53bb.jpg
東京駅で、サムギョプサル。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

8130638c.jpg
キャンプだ、キャンプ(・∀・)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

ed5eb28b.jpg
GWの渋滞にはまらない、マイナーな海までドライブ。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

04e61d2c.jpg
三越の地下。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

車で通りかかって、『大仏』なんて看板を見かけたので『どこだ?どこだ?』とキョロキョロしたら現れた。
image


あんまり大きくはなかったな。
鎌ヶ谷の大仏様。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

最近の休みは、車で移動が多いな。
image


そんな、今日も六本木。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

連休の最終日は、朝から六本木。
image

嫁を待つ車内。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

d7f9c568.jpg
池の水が少なくなってる、
井の頭公園のいせや中。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

60b4a499.jpg
人が少ないな。
ブームみたいなものは去ったのかな。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

834f262c.jpg
スマホから、どこまで大きな写真がUP出来るのか試し。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

484bfb7c.jpg
連絡がとれないだけだよね。たぶん。

そんな事を思いながら、食後のコーヒー。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

5555c62d.jpg
おかげ横丁にて、伊勢うどん中(・∀・)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

1bb1a35c.jpg
海の目の前。
もうチョイ早く着いたら、泳げたのにな。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

6a92ac9d.jpg
館山寺温泉でうな重もいただいたので、今日は三重県に向けて出発。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

990d16b7.jpg
浜名湖を目指します。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

5d835c30.jpg
油麸に刻んだ葱と大蒜七味。

走り疲れた身体には美味いね。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

87611fc4.jpg
2000kmは行かない旅になりそうかな。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

ca68b055.jpg
只今、冷麺中(・∀・)

岐阜でSlowRiderに偶然会ったりしたGWもあったけど、今年は東北の僻地で遭遇。びっくり。

冷麺美味いな。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

97354056.jpg
意外と入る人が少ない温泉を堪能。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

e296529e.jpg
気付いたらこんな所まで…
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

63e5ebf7.jpg
もものパン、美味いな。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

195a10da.jpg
バイク乗りは西や南に移動してる方が多いみたいなので、北上してきます(・∀・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

eb7da48d.jpg
昨夜、スラッシャーが我が家へやってきた(・∀・)

暫くはフュージョンとスラッシャーでバイクイジりを楽しめるな。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

4c695119.jpg
仕事の合間にコーヒーを飲みながら、ぼけーっと空を眺めてる時間は至福かな。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

45fab9d4.jpg
昨夜はテキーラ男(仮名)がご迷惑をおかけしました。

申し訳ない。


ガストでドリンクバーを飲ませつつ、復活させたら長野を観光してきます。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

5dc603cf.jpg
出発(・∀・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

8b1a633c.jpg
前の仕事と違って仕事に取られる時間が多くて、ブログを放置気味(´Д`)アァ

いただいたコメントには返事を致しますね。
時間をみて。


ただいま、ランチの空き時間に久々に携帯から更新。

写真は先日、仕事帰りに嫁が車で迎えにきてくれたので助手席で飲酒させていただいた写真ナリ(・∀・)



ドラゴンウェーブって、次は何月何日なんだろ??


購入したテントを使わねば。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

87dd2e56.jpg
敷布団の上にかけるカバーを買いに来たら、ツングルサイズってのが在ったけど、ツングルって何!?
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

e10133be.jpg
友達の結婚式の二次会で当たった、無料な宿泊券の期限も迫ってきたので、利用してきます(・∀・)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

日本武道館近くで、フロントタイヤorフロントブレーキキャリパ-がぐにょっと曲がって、移動が出来なくなった(´Д`)

フロントタイヤのストックがないから、レッカーだな・・・


誰か、バイクを積めるようなバイクに乗ってる方はいないかな・・・

レッカーはどこに頼むと安いんだろ?
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

ヘッドライトのガラスが白く曇って、光量が全く足りない(・・;)

さあ、どうしよう。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

3d92ae6d.jpg
引っ越しの際に巧く手続きを済ませていなかったので、PCをネットに繋げない日々が続いております。


NTTのフレッツ光を使ってて、新居にはVDSLな装置が設置されるので、またしてもNTTのフレッツ光を契約してみました。

13日には繋がる予定♪

・・・で、前の自宅の家電を解約しようとしたら、

「何かADSLを契約してますか?」

なんて愚問を投げ掛けてくる。

『NTTのフレッツ光を使ってた』

と申告したのに、ADSLはないだろ〜なんて思ってたら、以前に使ってたYahoo!BBが保留(NTTのフレッツ光に乗り換えた際に、不安定ならYahoo!BBに戻ってきても良いですよー)にしたままになってた(_´Д`)

保留状態だから、月額300円程度で、名義は弟名義弟引落になってたから被害は被ってないけど、こうして微々と無駄に徴収されてたりするんだね。


・・・で、

『モデムと無線LANカードを返却して下さい』

なんて言われたけど、Yahoo!からレンタルされた無線LAN機器が安定しないから、何年も前に返却したのに訳の解らない事をいうな〜なんて思ってたんですが、引っ越しの掃除をしてたら無線LANカードが出てきた・・・(・_・|

返したと思ってたのに出てくる。
う〜む。スイマセンでした。


まぁ、ネットが繋がらないけどそんなこんなしながら過ごしているのですよ。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

ad973aab.jpg


続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

604a95c0.jpg
ダラダラとSlowに帰ってきてたら、ただ今談合坂だってのに、こんな時間。

あと100kmはきったけど、ここから先が渋滞してなけりゃいいな〜(´Д`)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

33659f20.jpg
関ケ原キャンプを途中離脱。

in東海の方々にお世話になり、既にこんな時間。


東名を走って帰るつもりが、小牧JCTで気が変わってこっちに来てみた。


東名と中央、どっちが混んでるんだろ・・・


頂いたコメントなんかには、帰宅してからレス致します。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

c90b187f.jpg
4日まで予定が空いたので、ブロローンと走ってきてみた。

まだ、牧ノ原SAなんだけどね。


先に愛知に入って、in東海の王子にでも会ってこよう(・∀・)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

HDがぁぁと、一年とチョット前に言ってましたが、本日またまたHDが逝ってしまわれた気配が・・・(・・;)

そんな訳で手抜きな日記デス。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

4c88a571.jpg新年明けましておめでとう御座います。

昨年お世話になった皆様も、今年お世話になる皆様も宜しくどうぞ。

ただ今、筋肉痛の身体に鞭を打ちスノーボードを楽しんでいる次第であります。

ではでは。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

4d5cc379.jpg雪が降ってるから、真っ白(・∀・)ウホーイ
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

b51601ac.jpg到着(・∀・)

眠いzzz
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

7db4a15a.jpg

コンビニ脇にあった、公衆電話とバナナ。
『何でバナナ?』

と、公衆電話とバナナの繋がりを妄想。


そんな妄想の話は置いといて、年齢確認の話。
仕事後に、ビール数本とその他諸々を購入してレジに並んだら、

「年齢を確認出来るもの御座いますか?」

だって(・・;)

20代な女の子なら、

「キャアキャア(*^□^*) 10代に見えるのかなー?」

なんて思ったりするんだろうけど、30代を目前に控えた男に年齢確認って・・・(_´Д`)アァ


思わず、

『えっ?』

と発したまま固まっちゃったよw

「申し訳御座いませんが、お酒を購入される様なので年齢を確認出来ないと・・・」

なんて仰るよ。

(おい、ババア。お前の目は節穴か? どーみても未成年じゃないだろ。仕事帰りで疲れてるってのに、あんまりふざけた事をぬかすと、お前のそのクルンクルンに巻いてる髪を更に巻きに巻いてパンチパーマにするぞ!!)
と内心思ったか思わないかは置いといて、大人な対応で免許証を見せたけど・・・


もうチョイ、しっかりとした社会人に見える様に精進致します(´Д`)

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

b294a8d9.jpgSTEEDで湯畑までやってきてみた(・∀・)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

e9f1c784.jpg山の天気は変わりやすいとは言うものの、宿を出発して直ぐに雨(;´Д`)

急ぐ旅でもないので、草津道の駅で雨宿り中(・з・)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

b47bd73b.jpg夕御飯と美味しいお酒を頂いて、ただ今神社下の足湯中(´Д`)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

e3e8b91c.jpg

遅い夏休みを取って今年はゆっくりしようかと目論んでたら、夏休みを教えた訳でもないのに、急遽母親が上京(;´Д`)

友人数人と好きなアーティストの公演を観たり、鎌倉観光をしてどこぞのホテルで優雅に宿泊してきたみたい。その後、自分だけ地元に帰らずに友人数人を駅で見送ってからセイの部屋に・・・

『部屋が余ってるならホテルや親戚の家に泊まったりするより気を使わないでいい』

と。
何時の間に覚えたのか、電車を乗り継いで部屋までやってきた。

仕事が入ってれば、仕事を言い訳にして放っておけるけど、丁度夏休み。
一日に数時間程度の予定しか入れてなかったから、空いてる時間を占拠されてしまいました(;´Д`)

年に1回程度だからいいけど、何も夏休みにドンピシャでやってくる事はないよな〜と思っちゃったりもしてますが、少しは親孝行に励みまふ(・з・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2d1badd0.jpgたまには手抜きで、携帯からメールで記事を投稿(・∀・) 最近ハマってるヨーグルト。 これがスプーンを使わずに、ヨーグルトを摂取出来るから気軽でいい(`∀´) 『スプーンくらい使えよ(ノ・з・)ノ』 って思うだろうけど、そのスプーンを使うか使わないかのほんのチョットの差が、大事なんだよなー。 色々な味が出てきたらいいけど、暫らくしたら飽きそうだな・・・
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

↑このページのトップヘ