セイ生活

The beginning is that day. Records for myself.

カテゴリ:バイク(他)(他blogへ移行) > クールブレイカー2005

ハーレーのカスタムイベントのCOOL BREAKERに行って来ました(・∀・)♪

SlowRiderは現地集合現地解散だったので、ゆっくり出発。
第三京浜を使えば、パシフィコ横浜へは1時間もかからない。
ランドマークタワー

ランドマークタワーを目印に、悪戯の所為で曇った気分の中走る。
ベイブリッジ

クールブレイカー2005では、空が見える屋外の広い駐車場だったのに、今回は地下駐車場。



続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

ブログが動画のUPに対応したのに、その機能を使ってなかったので試し♪ PC&携帯両方で見れればいいんだけどみれるかなー(゜o゜) 携帯だと、容量の制限があるのが難しいよねー(-_-;)

クールブレイカー


↑さっそく、iモーションのサイズを超えちゃッたみたい・・・(-_-;)
PCから見て下さい。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

クールブレイカー2005もこれで終わり(●^o^●) 駐車場での写真♪

(勝手に撮ってるので、「おいおい、載せられちゃこまるよー」ってオーナーの方がいらっしゃったら御一報下さい。)



チョッパー


スクウェア


ボバー


クラシカル


アメリカン


パープルハイテック


ツアラー


ナックル


ホワイトチョッパー


ロングフォークチョッパー


タンクペイント


ボブファット


ハーレー


ハイテック


プリズミック


ショットガン


ボスホス


トライク


ルイヴィトン


フレアー



いやー、それにしてもアメリカンだらけ(゜o゜) クールブレイカー自体はイマイチだったけど、駐車場はよかったねー(●^o^●) あれだけ集まると爽快だね。
色んな車両がそれぞれなカスタムをしてて、カスタムの参考になりました。

今回も写真のUPが疲れた(-_-;) しばらくはイベントは遠慮しとこうかなー(^・^)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

撮った写真をUP(^・^) 携帯から見るとしんどいよね・・(-_-;)

スリムフロントタイヤ


スポーツスタータンク


ディガー


スプリンガー


車


ベルト


曲線ディガー


ボバースタイル


スプリンガー


シルバー


タイヤペイント


フレアーペイント


紫チョッパー


ハーレー


チョッパー


ドラゴンスプリンガー


真鍮色


ファットフロント


フロントカウル


ショベルヘッド


つづく・・・
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

会場に飾ってあるカスタム車両を撮りまくってきました(^o^)丿

シルバーハイテック


スプリンガー


ハーレーと水着のおねえちゃん。遠めで見たほうがいいと思います(^v^)
水着1


水着2


ディガー


ディガー2


ファットタイヤな車両。いい(゜o゜)♪
ファットタイヤ


チョッパー


アップスイードマフラー


彼女の目にとまった、ピンク色のチョッパー(●^o^●)
ピンク色チョッパー


ロングフォーク


チョッパーだらけ・・・


ゴールドなチョッパー(^・^)これはなかなか良かったなー♪
ゴールドチョッパー


スカスカ


スポーツスター


ホッドロッド


ディガー


グリーンハイテック


オレンジ


ファイヤーフレアー


駐車場でも何十台・何百台と見てるからなのか、多少飽きてきた・・・(-_-;)

つづく・・・
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

先週の東京モーターショーに引き続き、【クールブレイカー2005】へ行ってきました。場所h、パシフィコ横浜。みなとみらいのコスモワールドの目の前。

環八を南下して第三京浜へ。彼女と高速を初タンデム(^・^) 家から40分程度でパシフィコ横浜に着いちゃいました(゜o゜)早ッ!! 高速のタンデム解禁前は、下道で1時間以上かかってたのが嘘の様(-_-;) 

パシフィコ横浜に近づくにつれて、アメリカンが増えてくる(^。^)

(注)今回も写真だらけなんで、携帯から見てる方は飛ばして見たほうがいいのかも・・・
 

専用の駐車場に着いたら、アメリカンだらけ(・_・)スゲー
駐車場1


一番目立ってたかもしれないボスホス(^・^) お父さんが前に子供を乗せて颯爽と現れました。
ボスホス


駐車場2


マイミクのサミーさんのらしきハーレーを発見♪
サミー号1


「これかなー?」としばし眺める(・_・)ジーッ
サミー号2


チョッパー1


チョッパー2


クラシック


ツアラー


駐車場だけでかなり楽しめたけど会場へ。「再入場できません」の立て札があったので、近くのコンビニで軽めの朝食。コーヒーと肉まん(●^o^●)
朝食


イエロー


トライク


ワイドタイヤ


レッド


パステルチョッパー


ディガー


白チョッパー


赤チョッパー


オレンジフレアー


鋭角チョッパー


会場はそんなに広くもなく、1時間程度で見て回れる程度。ショップのカスタムはさすがに綺麗。でも、綺麗過ぎて逆に個性が無くなってる様な気も・・・
駐車場の、乗り込んでる車両の方がセイには魅かれるものがありました。

つづく・・・
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

↑このページのトップヘ