セイ生活

The beginning is that day. Records for myself.

カテゴリ:バイク(他)(他blogへ移行) > 東京モーターショー

其の壱の続き。


流れるようなデザインが、近未来感を感じさせてくれるけど、角張ってゴツゴツしてる方が好きだな。
東京モーターショー (34)


続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

「モーターショーに行く」

っていう友人がいた雨の日、娘が家の中ばっかりにいるとストレスも溜まると思い、モーターショーの会場へ。
東京モーターショー (1)

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

東京モーターショーの会場(●^o^●)
会場1


嘘みたいに快晴♪
会場2


会場3


雲ひとつない青空(゜o゜) きっと晴れ男がいるな、きっと・・・
空


二輪は無料の駐車場。海が近い(●^o^●)
駐輪場1


駐輪場2


フェンス1


フェンス2



ツーリングも時間が経てば、恋の1つや2つうまれます(●^o^●)
ラバーズ1


「好きな人いるの?」
「僕じゃダメ?」
ラバーズ2

きっと、そんな会話をしてます(笑)


海


彼女


本日のバイカー5名(^o^) 
バイカー


海


もやし

棒を振り回し暴れる奇人がいてました(゜o゜) ドラッグが切れた?(^v^)?

いやいや、ボールが落ちてたので野球をしてたんだけど棒が長すぎ・・・(゜o゜) そーいや、こやつはセイより10歳も年下(+o+)若いってすばらしい。。。

この後、海であんな事やそんな事をしてから湾岸道路を突っ走りお台場へ。

みんな速いバイクなのに、SlowRideなセイのSTEEDに合わせて走ってくれて感謝♪ お台場に着いたあたりで、彼女を送っていく為にセイと彼女は離脱。

「モーターショーは帰宅するまでモーターショー」を肝に銘じて、セイ達は離脱しました。


1000円でこれだけ楽しめて、いい一日でした。また一緒に走れればいいなー(^o^)丿 お疲れ。ブログを見てくれた人もお疲れ。

終わり。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

ロボットみたいに動いてたバイク(●^o^●)スカスカにしか写ってないね・・・(-_-;)
スカスカ


モンスター


マグザムをベースにしてるのかな?? 近未来系なスクーター♪
近未来スクーター


YAMAHA・ドラッグスター(●^o^●)
ドラッグスター


近未来スクーター後ろ


イントル


一時期、彼女が欲しがってたチョイノリ。
チョイノリ


会場


お昼ごはんのカレー(^v^) ラーメンマニアなセイがいるから、会場ではバラバラに見て回ってたバイク仲間が、みんなラーメンを避けて、帰りにラーメンを食す為に備えてたみたい(^o^) 途中離脱でお薦め出来なくてごめん・・・
カレー


外には子供向けな警察のブースみたいなのがありました。
そんな中白バイ発見(゜o゜)
白バイ


子供を押しのけ、乗ってみた(^v^) 爽快爽快。
白バイとセイ


彼女はパトカー(●^o^●) 
パトカー


四輪・二輪ブースを見終わり、トミカコーナーまで見てからベンチで休憩。
1時間位で見終わるかなーと思いきや、4〜5時間見て回ってた(゜o゜) バラバラに見て回ってたバイク仲間と合流。

「東京モーターショーは帰るまでモータショーだ」と、小学生の遠足の様な台詞を誰かが吐いてましたので、まだ続きます・・・
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

アップロードするのがしんどくなってきたけど、どんどんアップ・・・

レプリカ系と彼女


KAWASAKI


モトクロス

フュージョン


速い系


速い系2


これは親父になったら欲しい(●^o^●) ゴールドウィング♪
ゴールドウィング


絶版になったバルカンが900ccで登場♪
バルカン900と彼女


エンジン


スクーター


スクーター2


速い系3


ん〜、バイクだらけ(-_-;) バイク馬鹿だな・・・ 「コンパニオンのお姉ちゃんを写せよ!」なんて思った人はカメラ小僧のHPでも行けば、きっと沢山見れるよ♪

つづく・・・
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

確か北ホールが二輪コーナー(^・^)

モトクロス


バイク


BMWの剥き出し
むき出し

エンジン剥き出し(^o^)
むき出しエンジン


ここからハーレーだらけ(゜o゜)
スポーツスター


ハーレー1


ハーレー2


ハーレー3


カワサキのブース
KAWASAKI


2000ccのアメリカン(^o^) バルカン2000。これ欲しいかも♪
VN2000


彼女も跨ってみたけど、より一層デカく見えるね(゜o゜)
VN2000と彼女


エンジン左側。
VN2000エンジン左側


ハーレーA


ビューエル


とりあえず跨る(^v^)
ハーレーとセイ


画像だらけだな(゜o゜) 携帯からの人には見づらいよね・・・PCで見て下さい・・・(-_-;)

つづく・・・
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

これも欲しいかも(^o^) ハマーH3。でも大きさ的にはH2の方がいいなー♪
ハマー


写真撮ってたら彼女に割り込まれた(・_・)
ハマーと彼女


確かリンカーンじゃなかったかな??あんまり詳しくないからわかんない・・・
リンカーン


BOSEのブースにあった、クリスタル調な車。
BOSE


BOSE2


世界のHONDA(^・^)
HONDA


SUZUKI

何だか忘れたけど、ドアにスピーカーが埋め込まれてる車。
SUZUKI2


2人乗りの激しく小さい車
ミニカー


車はあんまり興味ないけど、なかなか楽しめました(^・^) さて、二輪ホールへ移動(^o^)丿
セイ


続く・・・
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

会場で撮った写真。携帯から見てる人はとばして見たほうがいいかも(^・^)

バイク1


マジェ


展示車1


日産ブースに展示してあった【PIVO】。球体部分が回転するので、後ろに進みたくなったら球体を回転させてバック要らずな車らしい(^o^) 見た目がおもちゃっぽくてイイ♪
PIVO


PIVO2


朝食代わりに食べたラーメン。まぁ、出店な味・・・(-_-;)
洋食亭


会場に沢山居た、カメラ小僧。モーターショーを見に来てたというよりはコンパニオンを撮りに来てるんだね・・・(-_-;) けっこうひいた・・。
カメラ小僧


ガルウイング


トヨタブースの展示車。前後のタイヤを独立操縦出来るので、その場で1回転出来る優れモノ(゜o゜) これなら縦列駐車も簡単。
Fine-X


Fine-X2


Fine-X3


i−swing。一人乗りの車。これは公道走行可なのかなー?間違いなく歩道はダメだよね?? でも、今回のモータショーの車の中では一番欲しいかも(^v^)
i-swing


i-swing2


i-swing3


続く・・・


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

10月23日に東京モーターショーへ行ってきました。甲州街道でバイク仲間と待ち合わせ。

待ち合わせ場所で一番最初に目に付いた、ターボさんのCBR1000。セイのSTEEDとは違って物凄い加速をするモンスターマシン(゜o゜) 
CBR1000


本日の幹事リーフバイク(^o^) 
REPSOL


甲州街道で4台+1台(見送り)で出発。セイのSTEED意外はレプリカばかりで速い(゜o゜)おぉ・・・

昨日までの雨が嘘の様な快晴。皇居前を通り築地を通過して、東雲のスーパーオートバックスへ。
ここでスパーダ乗りと待ち合わせ。しばし、待つ。

NSRに跨るもやし。
もやし


アングルは悪いけど、本日のバイク達。
東雲


合流したスパーダ。
スパーダ


合計5台で東雲を出発。こんな感じ・・・
往路


湾岸道路。ディズニー経過。いい天気で、危うくディズニーへ行きそうに・・・
ディズニー


先頭を走り、皆を誘導するリーフ氏。ヘルメットの下はイケメン。
リーフ


約50キロ走り、幕張へ到着。海沿いの無料駐車場へ停め、会場まで徒歩。
・・・あれ?そーいや、もやし氏バイクが写ってないな(゜o゜)

会場に入ってすぐの写真(^o^)丿
会場


続く・・・
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

↑このページのトップヘ