セイ生活

The beginning is that day. Records for myself.

カテゴリ:その他 > bbs&セイのリンク集

バイク乗りの方はここの【こめんと】欄で語り合いましょう。来て頂いた方が互いに色々な会話をしていければいいかなーと思ってます。常連の方には、専用スレも作ったり致します。
ブログを見て頂いて、ブログにコメントして頂いても構いません(・∀・)

常連様用スレ

リンク&常連様スレ
かっちゃんスレ
トランスさんスレ
B+さんスレ
無烈斗スレ
太郎氏スレ
G氏スレ

下の【コメントを書く】から書込みお願いします(・∀・)
HPを持っている方はURLも書いて頂けると助かります。

無烈斗

ブレット


世田谷を中心としたアメリカンバイク集団・無烈斗のHP。DS400&ダットラにのる、まーが管理人。セイなんかより、バイクに詳しい憎い奴。
無烈斗のメンバーには良くお世話になっておりますm(__)m

無烈斗へ絡むスレはここにどうぞ(^.^)


セイのブログTOPへ戻る

旧Biker's&Rider's BBSからの常連様専用のスレです。何でもいいので書き撒くって下さい。

新しくBiker's&Rider's BBSへ変更したのは、管理が大変になってきたのでブログに纏めていこうかなーといった安直な考えなだけだったりします。

下の【コメントを書く】から、書き込んで下さいね(・∀・)
HPのURLを書いてくれるとレスがし易かったりします。

American Biker's G

G


Gsteed


【G】の持つ意味
・郷
・Great(偉大〜)
・Gallop(最も早い走り方)
・GOD(神)
・Garage(車庫〜)
・Gentleman(紳士〜)
・Grand(壮大、威厳〜)
・Gourmet(グルメ)
・Goat(ヤギ)
・Give and Take
 (助け合い)
・Gibraltar(難攻不落〜)
・GOD father&mother
 (マフィアのボス)

基本的に、他チームや二輪仲間との交流がメインのチーム。

『皆で楽しく共存』がテーマ。



セイと同じSTEEDに乗るGのHP(・∀・)
Biker's BBS の癌にもなりかねない500もの書込みに達成したのを記念して、ブログに紹介。

STEED乗りや、アメリカン乗りはAmerican Biker's Gを覗いてみて(゜∀゜) 

G関係のコメントはブログに宜しくお願いします。

セイのリンク

相互リンク募集
バイクサイト以外もリンク可です。気軽にメールして下さい。


セイのお薦めバイカー
セイのお薦めするバイカーのHPへのリンク

noton76 Lubricants
〜鹿児島県在住、YAMAHA・DS400(ドラッグスター400)スプリンガー仕様に乗る♀バイカーnoton76さんのページ〜


かなりイカついSTEEDに乗るちょみさんのHP。『うわ〜(゜o゜)こんなSTEEDに♀が乗ってんのかぁ〜』と前々からHPで拝見してたら、意外な所で遭遇。

携帯用リンクページ

カスタムバイク写真募集
写真を送ってくれて、尚且つ相互リンクして頂けたらお薦めバイカーへ登録させて頂きます。
カスタムバイク紹介


セイのページへのリンクのバナー
国産アメリカンSTEEDカスタム〜セイ生活〜】がセイのHPの正式名称です(゜o゜)
http://sei1life.fc2web.com/

セイのリンク


敬称は省かせて戴いております。御了承下さい。


タイタン王子

STEED乗りタイタン王子のHP。

noton76 blog

DS400に跨がる鹿児島のバイカー。

≡Easy riders≡

ハーレーに乗るさくらのHP。

Sunctus lgnis

NSR150SPに乗るリーフのHP。ギターを奏でる色男なページは必見。セイに負けず劣らずなラーメンマニアになりつつある・・・。

PSYCHOMMUNITY

神奈川をDSCに跨がり走るBLOODSUCKER+のHP。

無烈斗

世田谷を中心としたアメリカンバイク集団・無烈斗のHP。DS400&ダットラにのる、まーが管理人。セイなんかより、バイクに詳しい憎い奴。

『G』American Biker's

STEED乗り・郷のHP。オリジナルパーツ豊富なSTEEDは見物。さわわKmをアメリカンで出そうとする、異端児。


セイ生活携帯版へ戻る

↑このページのトップヘ