セイ生活

Records for myself. Will slowly fade away.

カテゴリ:バイク(他)(他blogへ) > バイクの話

其の壱の続き。

乾杯。
KOL10周年 (32)


そして、続きはパスワードを知ってる人しか見れません。
悪しからず。


続きを読む

お披露目走行会とかやってたKOLの10周年パーティーにお呼ばれしたので三井ガーデンホテルへ行ってきましたよ。
KOL10周年 (3)

なんか、パーティー券って言葉が似合いそうなパーティーなのですよ。

KOLのそれは。

そんな訳で、続きは認証が通る人しか見れません。
悪しからず。



続きを読む

Helinox(ヘリノックス)のチェアワン。タワシみたいな頭をしてた人が使ってて、コンパクトだったのでバイクで持ち運ぶにはいいなーとは思ってたけど、年に1〜2度使うか使わないか程度に

この値段はちょっと高いかなーと。




・・・で、購入したのはGARRA JAPANといったブランドのElblus。
Elblus (4)


ヘリ○ックスの半額程度で購入できる。



続きを読む

Olympicで捨て値で売られていた赤いヘルメット。1,890円。
赤いヘルメット (1)


続きを読む

友人のバイクの集まりが10周年を迎えるようなので、ビラーゴには乗ってないけど参加してきましたよ。

ビラーゴ乗りが集まる集まりへ。
Virago a Go Go!  (1)

第一集合場所には既に10台以上が集まってるではないか( ゚Д゚)
続きを読む

「閣下が東京に怪しい仕事をしにきてる」

と、招集。
main


続きを読む

YSPの前を通りかかったので、気になってたBOLTを見てみた(・∀・)
YAMAHABOLT (2)

いやー、かっこいいな。
YAMAHAだとV-MAXが欲しいな〜とか思った事もあったけど、排気量が大きすぎるし小回りが利かなそうだって思ってたところに、リッターに届かない丁度良い排気量のVOLT。


続きを読む

大滝食堂でバイク弁当を食べて、持ち帰ってきたバイクのタンク型の弁当箱。

弁当箱として再利用も出来るけど、弁当派ではないのでカスタム。
バイク弁当カスタム (2)

大滝食堂のテーブルには、バイク弁当をカスタムしてティッシュケースにしたり、壁掛け時計にしたりと、バイクのタンクの形をした弁当箱がカスタムされた姿が並んでた。

続きを読む

IMG_5864

楽しかった詳細はそのうち。

10連休な嫁が出かけて暇を持て余していたら、SlowRiderの副管理人から呼びだし。
声をかけた人が100%集まってくる、人望の厚い方。
もしくは、暇人を探すのが巧い人。
IMG_5441
続きを読む

↑このページのトップヘ