セイ生活

Records for myself. Will slowly fade away.

カテゴリ:Lifelog > SNS

2018年の忘年会


・・・から、早1年。バイクで走った記憶がない面々と忘年会。

0次会は玉金
スロライ忘年会 (1)

続きを読む

Amazonさんの.co.jpではなく、今回は.comの方のAmazonさん
スローライダーTシャツ (1)
続きを読む

前回は883で訪れた秀芸さん宅。ウッドデッキも完成して、娘にとっては良い遊び場。
秀芸さん新年会 (1)


続きを読む

神保町のイカセンター以来の、イカセンター。
上野イカセンター (1)
続きを読む

この後輩なんかとこの辺りでキャッチをしてた頃が懐かしいな。
歌舞伎町 (1)


続きを読む

家の契約やら引っ越しの荷造りやらで、激しく忙しい4月の初め。
この辺の友人と小金井公園で花見。
花見 (2)



続きを読む

墨田川ぶりかと思いきや歌舞伎町で会ってましたな。

そんな紋々な面々と新大久保でサムギョプサル。
R0014657

続きを読む

武蔵野八幡宮へ初詣に行ってたら、Moonさんより

「嫁が出かけてて暇でしょ?」

と、新春蕎麦のお誘い。

・・・で、暇だったので行ってきました深大寺。

いつものコンビニへ向かうと、白いハーレーややたらと目立つモヒカンSTEEDがすでにまったり。
新年2010深大寺新年2010深大寺 (1)

コーヒーを飲みつつダラダラしてると、青いビラーゴにまたがったネコ嬢や黒煙ビラーゴ、珍しいマグナが登場。

「えっ?皆バイクなんですか?」

と、徒歩れる距離に住んでるV-MAX乗りは徒歩って深大寺へ向かってたのにわざわざ自宅へ引き返しV-MAXで登場。

続きを読む

タンデム用に購入してたらしいけど、バイクを降りてしまうらしく不要になったって事でいただいちゃいました。

女の子用なヘルメット。
フレイムヘルメット


奥様として使えるかなーと思ったけど、フレイムパターンとは正反対の趣味だからな〜。

はてさて。




・・・で、MyRoomでひとしきり語らった後は藍嶌(あおしま)で遅めのランチ。

市街地だってのにオフロードを走ってる様な気分になるサスだったな、あの車は。

『京都の神社で式を挙げてきた2人の結婚を祝う』という名目の集まりの為、新宿へ。
パレット&どいつ嬢結婚報告

生憎の雨だけど、雨は実りの多い天から恵み。

祝福の雨音を聞きつつ、主役を待つ。
パレット&どいつ嬢結婚報告 (1)

薄暗い店内なので、ハッキリとは写っておりませんが新婚で幸せなオーラが漂ってました。

紋々嬢(仮名)が仕事で遅れてくるので、紋々君(仮名)が日頃の営業トークを使い場を盛り上げるも集まったのが大人なのかまったりな呑み。



それにしても、何歳年下の新妻なんだ?

高校教師ってドラマが頭にうかんできたのは秘密ですけどね(・∀・)ウハハ

続きを読む

↑このページのトップヘ