デリバリーなイメージだったBrozers(ブラザーズ)へ。
ブラザーズ (1)

今回は、人形町本店。親子丼の玉ひでがあったりする、娘が保育園に通い出すまでは自転車での通勤路だった、都会然した街。

テーブルに届いたら、直ぐに写真を撮らないと・・・
ブラザーズ (2)

・・・娘の手がのびてくる。
ブラザーズ (3)

ボリュームがあって、美味しいのですよ。

メニューも沢山あるので、デリバリーな地域に住んでれば是非、デリバリーでも注文してみてもらいたいところだけど、デリバリー地域外なら、日本橋眦膕S.C. 新館内 日本橋店OPEN!なんて事もタイムリーに書いてあったので、日本橋辺りに足を延ばしてみても。

ハンバーガーは食べれないので、ポテトをお腹いっぱい食べて満足した娘。
ブラザーズ (4)



その後は、人形町を散策。子供が楽しい街というよりは、少し年配な大人が楽しめる街。

お茶好きな妻。
自分が全く知らないようなお店を知ってるんだな。
大正三年創業のほうじ茶専門店森乃園
ブラザーズ (7)

こういった知らないお店とか場所とかに出会えると、妻と趣味が一緒じゃなくても良かったと思える。
ブラザーズ (8)

趣味が一緒でも楽しいだろうけど、適度に趣味がずれてる方が互いに知らない世界を知れるしね。

ほうじ茶ソフトクリーム。
ブラザーズ (6)

お土産を買いたいと抱える娘。
ブラザーズ (5)

娘はきっと、ママの背中を見てママと同じような趣味を持って行くんだろうな。


通りすがるバイクを見て、

「パパの好きなバイクー」

とか、

スーパーに行けば、

「パパの好きなビール」

と、ビールの陳列棚を指さしたり、パパの好きなものを解ってくれるようにもなってきた。


一緒にバイクに乗ったりもしたいけど、こうして妻の好きな所にいって過ごす休日も悪くないと思ってるのですよ。




ブラザーズ 人形町本店ハンバーガー / 人形町駅浜町駅水天宮前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5