セイ生活

Records for myself. Will slowly fade away.

カテゴリ: 883(他blogへ移行)

マックリールを購入して、再充電した883のバッテリー。

充電はしたものの、完全に逝ってしまわれたのでAmazonさんでポチっと。

Amazonさんのプライムマークが付いたSUPER NATTO (スーパーナット)のラインナップは多いから何かあっても保証とかも大丈夫だろう。
SUPERNATTO (1)

5000円以下で883のバッテリーが購入できるから良しとしよう。

続きを読む

HATAYAのマックリールが近所のホームセンターで売っていたので、購入。
1,980円。

伊東に行くならハトヤ
ハトヤに決めた〜♪
マックリール (1)

・・・と歌い出しそうだけど、マックリールはハタヤ。


購入した後、Amazonさんをみてみたら送料無料で500円位安く売ってるな・・・

Amazonさん、恐るべし。

色々なところが消耗するだろ。これだと。



続きを読む

セパハン化-其の壱-で、ノーマルのダートラバーの様なハンドルから、ハリケーンのセパレートハンドル(39φ・7/8インチバー)に変更した883R。

スロットルホルダーが届いていなかったので、作業が途中で終わってしまったので、スロットルホルダーとグリップが届いたのでカスタム再開。


883をセパハン化 (1)



今回準備したスロットルホルダーは、ホンダ純正の53141-422-000。


グリップは色味だけで選んだnakiraの安物グリップ。



続きを読む

バッテリーあがりを起こしてツーリングにもでかけられないので、ハンドルを変えてみる事に。
スポーツスター883Rセパハン化 (1)


続きを読む

タンクをステッカーチューンしたので、多少愛着が沸いてきたスポーツスター。
スポーツスター883Rバッテリー (1)

ブレーキレバーもむりやり付けたので、試走しなければと思いつつも、重い腰が上がらず放置・・・



していたら、バッテリーがあがってた。

そりゃそうだ。




続きを読む

デイトナのコンパクトジャンプスターターの新型をポチっと。
デイトナ91705 (1)

旧型も悪くなかったけど、新型への乗り換え。

旧型。


新型。

続きを読む

サイドスタンドもショートタイプへ交換したので、新たなパーツをポチっと。
ブレーキレバー (1)

適合年式に合致していない、ブレーキレバー。


続きを読む

安価で入手したロワリングキットでリアの車高を下げた883。

風の強い日に見事にバイクが倒れてしまったので、ノーマルのサイドスタンドからショートサイドスタンドへ交換。

これもまた、安価なショートサイドスタンドをポチっと。
ショートサイドスタンド (1)

5000円程度で購入できるので、一般的な無難なメーカーの半値程度。



続きを読む

シャドウスラッシャーにスポーツスタータンクを載せてみたりと、スポーツスターのタンクの形はすきなのに、最近はなんとなくこの白と赤のラインのスポーツスターらしいタンクが気に入らなくなってきた( ゚Д゚)
883スポーツスタータンクデカール (1)

このタンクも気に入ってたはずなのに、ありきたり過ぎて気に入らなくなってきたのかな。

続きを読む

3500円で入手したロワリングキットを装着してみようかと。

まずは装着前の883。2014年式のスポーツスターですよ。
ロワリングキット装着 (1)

リアフェンダーがタイヤを隠していないような位置。
これがノーマルな状態。

続きを読む

↑このページのトップヘ