セイ生活

Records for myself. Will slowly fade away.

カテゴリ: 883(他blogへ移行)

ママが仕事なので、パパと娘の二人きりの休み。



早朝からのブロック遊びねんど遊びが終わったら、今度は外。



「公園にいきたい」



というので、取りあえず連れ出してみる。

aac36dba.jpg



大人の考えになると、どうしても少し遠くへ足を延ばしていつもと違った場所に連れて行ってあげたくなるけど、子供は特にそんな事は考えてない。














続きを読む

ママの趣味はアイドルの追っかけ。

アイドルの追っかけと言うと何となく響きが悪いけど、好きなアーティストのライブを見に行く趣味だから、パパは良い趣味だと思ってる。



パパがバイクでどこかに行ってしまう時はママが娘の面倒をみて、その反対の時はパパ。

専業主婦じゃなくて仕事もしてるママなので、休みの日くらいは娘と一緒に遊んだりって事も充分にしてるから、無趣味なんかより全然良い。



そんなママが名古屋に出かけてしまった休みの日は、パパが娘に朝ご飯を食べさせたりして、延々と部屋でduploなブロック遊び。

朝から延々と5時間近く、ブロック遊びは地獄・・・いや、楽しいな。





体力が尽きない娘がやっと外に出てくれるって事になって、自宅の前でママに買って貰ったシャボン玉のおもちゃパパが買ってきたバブルガンを使って、しゃぼん玉遊び。

dd107211.jpg



隣の家の小学生のお兄ちゃんも途中で一緒に遊んでくれたので、助かるな。






続きを読む

仙台の実家の広い庭でしゃぼん玉を楽しんでからは、東京の庭のない家でもしゃぼん玉をやりたがってしまうもうすぐ3歳の娘。

c3c5d9d3.jpg



玄関の目の前は私道で袋小路な為、隣近所の車が稀に通るくらいなので、娘や近所の子供達にとっては良い遊び場になってるけど、娘のしゃぼん玉をやりたい衝動は部屋の中で起こるので、部屋の中からベランダに向けてしゃぼん玉。






続きを読む

ぱぱさんでエギゾーストガスケットを交換して後は、スリップオンマフラーを交換。
スポーツスター883とfirebrand (2)
続きを読む

ユーザー車検を通してカスタムする時間も多少取れるようになったので、883。
スポーツスター883 (2)

続きを読む

なんて事のない日の様に、休日に開いてる病院へ。



インフルエンザB型と診断されて、暫く保育園を休んでた娘。

9b673d60.jpg



登園許可が病院の先生から降りたので、完全復活ですよ。


続きを読む

「883に乗ってると、何故かウインカーのスイッチを押すのにちょっとした間が出来るな」

・・・と、何となく思っていたけど原因が判ったのでポチっと。
KIJIMAキジマHD-04099 (1)


続きを読む

通勤に使ってるフュージョン用にMOTOWNのスーパードライグローブを入手。
SDG05-L (1)

安価な商品なので、ネットで購入してもリアル店で購入しても然程変わらない。


続きを読む

HBG-010 (1)


タッチパネル対応はブラウンとブラックのみ。
3,600円な時にポチっと。


タッチパネル非対応の旧モデルなら、ブラックとブラウンの他にイエローも存在。

続きを読む

充電したSUPER NATTO(スーパーナット)をスポーツスターに取り付けるべく、作業。

まずは、サイドカバーを外してみる。
883バッテリー交換 (1)

あらわになるバッテリー。

続きを読む

↑このページのトップヘ