883で行ってみたり、


娘を連れて行ってみたりしてる秀芸さん宅のBBQ。


住所とか覚えてないけど、目印のこの建物にナビを合わせる。
秀芸さんBBQ (1)






昼間はパパと一緒に玄関の前で水遊びをして、疲れ切ってるはずの娘。
虹


「パパの友達のところに一緒に行く〜」

と可愛い事を言うので、883ではなくセレナ。
秀芸さんBBQ (3)

シートを倒しておけば、娘にとっては快適な移動ベッド。

到着すると、泊まり組はお酒もはいって既に出来上がってるではないか。
秀芸さんBBQ (8)

アルコール無しで、眠りから覚めた娘と戯れるパパ。
秀芸さんBBQ (6)

朝から全力で遊んでるので、パパの体力は限りなくゼロ。

台風らしきものが向かって来てるので、バイクが倒れないか心配してる輩。
秀芸さんBBQ (5)


最初は人見知りしてたのに、慣れてきてパパ以上に楽しむ娘。
秀芸さんBBQ (7)

レッツと仲良しになった娘。
レッツ


愚人の間と名付けられた部屋で日本酒を浴びるように呑む方々。
秀芸さんBBQ (4)


そんな楽しそうな宴を、娘の寝る時間もあるので途中退席。
秀芸さんBBQ (2)


「庭が広いとバーベキューとかできていいなー」

とか思ったりしつつも、片付けが面倒なので家から徒歩で行けるイオンの屋上なんかにあるBBQ広場を利用してみようかな。
bbqarea

1区画6名で12,500円。場所や道具や、準備・片付けといった時間を1人2,000円で済ませてしまう感じか。
説明

スカイツリーも見えるし、夕暮れから夜ならそこまで暑くなさそうだし。




娘に


「楽しかった〜?」


と聞いてみたら、


「楽しかったよー。ワンちゃんがいう事聞いてくれた。」


と言ってたけど、娘が言ってるワンちゃんが本当のワンちゃんの方であって人(愚人)の方ではない事を祈りつつ。


おわり。

ポチっとしたくなる、スマホ用Amazon
Amazon.co.jp 一般
Yahoo!