嫁の他に好きな女の子ができました。なんて事を書いたけど、懲りずにまた好きな女の子ができた。
akane (1)

3550gで50.4cmな女の子。
akane (2)

予定通りの帝王切開だから、生まれてくる時間なんかも判ってたから、病院の個室で仕事をしながら待ってみたりと、前回とは違って余裕があった。


今一番好きな二人。
双子みたい (1)

いつも一緒で、双子の姉妹みたいな娘と姪っ子。
双子みたい (2)

病院の近くの高架下の公園。

「だっこして。もう、ちょっともあるけない。」

と言って、抱っこをせがんでくる娘と、抱っこをしてるってのに、手を繋いで歩きたいみたいで、手を握ってきて放さない姪っ子。
双子みたい (3)

薄暑なのに、1人だけ汗だくなパパ。
双子みたい (4)

公園のアスレチックや滑り台を縦横無尽に駆け巡る二人。

・・・これが、あと一人増えるのか・・・。


そして、最後はブランコ。
双子みたい (5)

「疲れたな〜」

と油断してたら、娘がブランコから滑り落ちて顔を打って大泣き。

手をついて落ちたから、顔に大きな怪我もなく、鼻の下をちょっとすりむいたくらいでよかった。


娘の方が少しだけ運動神経がよいから、姪っ子の方に気を取られてたけど、

「パパがおちないようにみてくれないからだよ〜」

と、半べそで訴えてくる娘の話を聞いて、パパがちょっと監視を手抜きしてたのは見抜かれてたんだな〜と。


そんな半べそな娘を片手で抱っこして、姪っ子の手を繋いで、新しくできた好きな子がいる病院へ。


毎日大変で、自分の時間なんて呼べるものが殆どないような気がするけど、こういった大変だけど幸せな時間が自分の時間なんだなーと再認識。


ポチっとしたくなる、スマホ用Amazon
Amazon.co.jp 一般
Yahoo!