Amazonさんの.co.jpではなく、今回は.comの方のAmazonさん
スローライダーTシャツ (1)
商品代金が$26.5に送料&配送手数料やらの$6.55が加算されただけ。
スローライダーTシャツ (2)

ほんの数年前までは、どうしても欲しい海外商品は883のヒールシフターの様に、取り寄せて少し割高に購入って感じだったのに、今ではAmazonさんが国境すらシームレスにすんなりと発送してくれる。

スマホのAmazonさんアプリの左上のアカウントサービス。
国旗が出てる設定マークから進んで、
amazonアカウントサービス (1)

国と言語で、欲しい商品がある国の言語を選ぶだけ。
amazonアカウントサービス (2)

インターナショナルショッピングを選んでおけば、だいたいはOK。

ただ、JPのアカウント情報は引き継げないので、新規にアカウント登録は必要。


サイズ感がわからないけど、多少大きそうなイメージなのでMサイズをチョイス。
スローライダーTシャツ (3)


これが到着。
なまけものが自転車に乗ってる、SlowRider。
スローライダーTシャツ (4)


JPさんのAmazonでもポチっとできるけど、値段がだいぶ上乗せされてる・・・


注文の概要
小計: 2,995円
出荷処理: 740円
税引前合計: 4,333円
徴収予定の税金: JPY 0
輸入手数料デポジット 598円
総計: 4,333円

↑.comなAmazonさんでポチっとしちゃえば、3千円程安い。



そして、そんなTシャツをきてベン様宅で新年会。
妻が仕事なので娘を連れてSERENAでドライブがてら。
883をユーザー車検に出しにきたようなルートを走ると、ベン様宅に着いてしまった。
スロライ新年会 (1)

しまちゃんが色々と料理をしてくれてる姿を見て、

「ベン様、結婚できて良かったな」


と、心底思ってしまったw



トナカイの被り物をしなくても、娘に好かれるヒデ。
スロライ新年会 (2)


娘を連れてきてしまったので、ソフトドリンクだったけど、これはこれで悪くないな。
スロライ新年会 (3)


今年はツーリングというか、少しバイクに乗るようにしよう。
そうしよう。

・・・とか思いつつ、皆で車で温泉旅行とか・・・と思ったり。



ポチっとしたくなる、スマホ用Amazon
Amazon.co.jp 一般
楽天