3か月違いの姪っ子といつも一緒の娘。

姪っ子がジャムおじさんのやきたてパン工場を、パパ側のばあばに買って貰ったみたいで羨ましがってしまってる。



姪っ子は近所にパパ側もママ側もばあばがいるので、おもちゃを買って貰える頻度が高い。

娘のパパ側のばあばやじいじは仙台にいるから、どうしても差がでてしまう。



そんな訳で、パパが仙台のばあば代わりにポチっと。

fa7d71ce.jpg





アンパンマンのアイスちょうだいスペシャルセット





姪っ子がもってるのはパン工場


姪っ子と毎日の様に一緒で、一緒に遊ぶけど、やっぱり自分のおもちゃは自分の物ってわかるみたいで、けんかになってしまう事が多々。



誕生日でもなんでもない日に届いたおもちゃ。

eaaba1de.jpg





「パパとママが仕事に行ってる時に、保育園に通って良い子にしてるからだよ〜」



と、良い子にしてるからおもちゃがやってきたって大事な事を教えてから。

8cebd159.jpg



姪っ子もまだ遊びにきていない時間なので、娘の一人の時間。





喜んでくれて良かった。

56e00449.jpg



朝ご飯を早々に済ませて、アイス屋さん。

ec5257b0.jpg



・・・これも1年前くらいに購入した時の話だけど、暫くはアイス屋さんを楽しそうに遊んでくれてよかった。



今では、おもちゃ箱の他のおもちゃに紛れて存在感が薄まってきてしまってるけど。



パパとママと、アイス屋さんごっこをして過ごした思い出が、娘の記憶のどこかに残ってくれてるといいな。





ポチっとしたくなる、スマホ用Amazon
Amazon.co.jp 一般
楽天