小回りがきくギュット・ミニ・EXに続いて、2台目の電動チャリを購入する事に。


・・・こんなに可愛い顔をして乗り心地良さそうにする娘を見ていたら、それは買っちゃうでしょ。
電動チャリ (0)








ギュット・ミニ・EXはヨドバシさんが安かったので、ヨドバシさんから配送されてきたけど、今回は車でいける程度の近場のホームセンターでの衝動買い。

そんな訳で、こうなる。
電動チャリ (1)

1列目と2列目を行き来するセンターコンソールがあるお陰で、セレナはチャリを積み込んだ後にチャリをガッチリ固定する必要がないのは便利。

2列目のセンターコンソールが納まる位置に、フロントタイヤをいれておけば2列目のシートがチャリをしっかりホールドしてくれるのですよ。

20インチなギュットミニと比べて、ギュットアニーズは26インチのタイヤなので、少し遠くへ行くには楽。
電動チャリ (2)

パナソニックのページによると、乗車適応身長(目安)は146cm以上なので、ママも問題なし。
電動チャリ (4)


本当はTREKのVerve+が気にはなってたけど、カラーリングが今乗ってる7.4FXと全く一緒で、他のバリエーションカラーがなかったのがな〜。
1348680_2018_B_2_Verve_Plus

eBIKEは暫くは待ちだな。


新しい自転車に興味深々な娘。
電動チャリ (3)

最近は言葉を理解して、会話も成り立つようになってきた。


STRIDERD-BIKE辺りもそろそろ欲しいな。



もちろん、電動自転車もAmazonさんで購入できます。


ポチっとしたくなる、スマホ用Amazon
Amazon.co.jp 一般
楽天