前回は883で訪れた秀芸さん宅。ウッドデッキも完成して、娘にとっては良い遊び場。
秀芸さん新年会 (1)


木材の柵は何だかいいな。屋外だと耐久性とか気になるところだけど。
秀芸さん新年会 (2)

そういえば、小さい頃は実家の庭には対面で乗れる丸いブランコが置いてあって、そのブランコが楽しかったのを思い出した。



「あ〜、娘にも庭でブランコ遊びをさせたいな〜」


「誰か、広い庭にブランコでも設置しないかな〜」

とか、ぼやいておこうw
秀芸さん新年会 (3)

うぃ〜っす。
秀芸さん新年会 (4)

そして、娘は近所の公園へ。
秀芸さん新年会 (5)

大人が行くと、ただの広い公園なのに、子供にとっては最適な遊び場。
秀芸さん新年会 (6)

公園に落ちてるドングリを拾って、楽しんでる。
秀芸さん新年会 (7)

そして、公園から戻ってからは、慣れてきたワンちゃんとの戯れ。
秀芸さん新年会 (8)

レッツといった名前は、まだ発音が難しいのか呼べないけど、ワンちゃんがこんな近くにいる事はペットショップ以外で体験させてないので、楽しいらしい。
秀芸さん新年会 (9)

イスを勝手に移動して、広い庭を独り占め。
秀芸さん新年会 (10)

同じイスでも、座る人が異なるとギュウギュウだな。
秀芸さん新年会 (11)

毎回、連れてくる彼女が異なるベン様(・∀・)。
秀芸さん新年会 (12)

風評被害。

主の秀芸さん。
秀芸さん新年会 (13)

レッツはおすわり。
秀芸さん新年会 (14)

ベン様が目を離してるすきに、ベン様を口説く黒ちゃん。
秀芸さん新年会 (15)

新年会当日が丁度誕生日って事で、ケーキ。
こういった事をしてあげる秀芸さんって、優しい人だな。
そのぶん、打たれ弱いけどw
秀芸さん新年会 (16)

珍しく登場した、嫁。
全体的に黒い恰好をして、出合い頭に握手をするような場は苦手らしい。
秀芸さん新年会 (17)

お前、だれや〜。
煙で全くわからん。
秀芸さん新年会 (18)

初対面の好青年。

ピンクだらけの娘。
秀芸さん新年会 (19)

大人と違って、イスに座ってじっとしてられないので、バーベキューの最中も公園にいってまたドングリ拾いをしてみたりと、都内の庭の無い自宅とは違った遊びができてる事にウキウキ。
秀芸さん新年会 (20)

車で1時間程度でこれるので、またこよう。
秀芸さん新年会 (21)

後は、この中の誰かが九十九里の海沿い辺りの海が目の前な場所にでも別荘でも入手してくれたらいいのにな。

そんな訳で、去年よりも会いたい人に会える一年にしよう。
そうしよう。

ポチっとしたくなる、スマホ用Amazon
Amazon.co.jp 一般
楽天