車を置いてしまってるので、こんな時に車を外にだして使う程度になってる、ガレージ。

当初の予定ではシャッターをつけて、バイクを保管するスペースにしようかと思ってたんだけどな。
ガレージ (1)



こんな感じで、ソファをおいてエアコンをつければ、まあまあなスペースだったけど、子供がいると車を手放す訳にはいかなくなるね。
ガレージ (2)

自転車を置けるようにイレクターを使って、この棚を作ったのが2年前。
自転車の後ろにはHamaxのチャイルドシートをつけてしまったので、この棚にわざわざしまいこむような感じにはなっていなく、別に作ったチャリ置き場に7.4FXも置くようになってしまった。

娘中心な生活なのですよ。

そんな訳で、この棚を2年振りにカスタム。
イレクターを使って初めて作ったので、色々と不満に思ってる箇所もあったのですよ。
荷物を乗せて、2年も放置したので多少歪みが出てた所とか。
ガレージ (3)

パイプを買い足したりして、補強。
歪みを直して、大人がぶら下がってもビクともしない棚に変更。

あっという間に完成した感じだけど、休み1日を費やして汗だくで作業なのですよ。
ガレージ (4)

車高が高い車が、ガレージの奥に収まるようにパイプ位置も変更。
最初に作った時は、オーリスの全高に合わせて作ってるからね。
ガレージ (5)

奥行きもとって、今までより40cm程車を押し込めるようになった。
ガレージ (6)

この40cmを確保したかったのですよ。
ガレージ (7)

娘中心の生活なので、車もそろそろ買い替えなのかなーと。
ガレージ (8)


それにしても、バイクを保管できて、雨の日でも夜でも、音楽を流しながらのガレージ生活は暫く遠のくな。


And when you.trust your television.
What you get is.What you got.

この辺りの歌詞が良いな。


しばらくは、Waiting on ガレージ生活かな。

ポチっとしたくなる、スマホ用Amazon
Amazon.co.jp 一般
楽天

LINEで更新通知が届きます