この後輩なんかとこの辺りでキャッチをしてた頃が懐かしいな。
歌舞伎町 (1)


懐かしむ為に訪れた訳ではなく、仕事を早く切り上げて会いにきたのですよ。

2010年のどこ鉄で初めて会って、東京に出てきた際に何故か呑むようになったジョン・・・・、ジョンさんに。


なんだか、「ジョンさん」って呼び辛いんだよな。
何かがひっかかる。
ついつい、さんを付けずに呼んでしまいそうになる。

何なんだろ。





・・・そんな事は置いといて、こんなカラーを背負ってる、バイク乗り。
愛知アメリカンクラブ


「最近、バイクに乗ってないな・・・」

と思いつつも、バイク乗りな仲間と楽しい宴ですよ。
歌舞伎町 (2)

スーツで会うと、右の奴は完全なおっさんだな。

何を話したのか忘れたけど、きっとどうでもいいような楽しい話をしたような気もするけど、何を話したんだろ。

そんな、バイクには乗らないけど、バイク乗りに会った日の話。





・・・あ。思い出した。
小さい頃にお婆ちゃん家で飼ってた犬の名前が「ジョン」だったんだ。

「おいっ。ジョン。」


「ジョン!」


「おーい、ジョン!」


と、お婆ちゃん家で飼ってた賢いワンちゃんの名前がジョンだったから、ついつい「ジョン!」と呼び捨てにしてしまいそうになるんだな。


おわり。