GWの中日はお台場オクトーバーフェスト2017へ。

何の柵もない、穏やかな休日。
オクトーバーフェス (8)

毒を吐けないと、知らず知らずに蝕まれる。


「いい加減に、覗くのやめろ。ばーか!」

とか、言い放ってやりたい(・∀・)


でも、大人だからそんな事は言わずに我慢。


オクトーバーフェストビア。
美味い。
オクトーバーフェス (2)

グラスのデポジット制は良いね。

ラーメンフェスも陶器の器を、デポジットするようにしたらもっと良いのに。


こんなフードで3000円オーバー・・・
オクトーバーフェス (3)

ゴールデンウィークのとてつもなく開放された陽気なので、良しとしよう。



ポテトが大好きな娘がこの1切れしか手を出さなかったくらいに、油っぽい。
ビールは美味しかったけど、フードはいまいちだったな。
オクトーバーフェス (4)


500ml1,500円の強気な値段。
酔い潰れるのにいくらかかってしまうんだ。
オクトーバーフェス (5)


でも、もの凄く碧い空の下で娘と一緒に呑むビールは最高な訳ですよ。
オクトーバーフェス (6)


この会場にいる人全てに幸あれ!
オクトーバーフェス (7)

そんな感じ。

6/2〜6/11は日比谷か。
最近はご無沙汰してるけど、プライベートでお酒を呑んだりしてる方々は是非。
オクトーバーフェス (9)

「ばーか!」

とか思ってるのは、プライベートで遊んでる方々の中にはいないので。
オクトーバーフェス (10)

柑橘系の香りが仄かに香るエールビール。
オクトーバーフェス (11)

くるんくるんにうねってる娘のくせっ毛を撫でながら、何とも言えない幸せな休日。
オクトーバーフェス (12)


会いたい人に会いたい1年にしようと思ってるのに、会いたい人に全然会えてないな。