hamax kiss(ハマックスキス) を取り付けた、7.4FX

リトルキディーズのチャイルドレインカバーをギュットミニに装着したら、娘が温室の中でぬくぬくしてる感がはんぱなく、パパチャリなクロスバイクにもレインカバーを装着しようかと・・・
287-2002hamaxリアレインカバー (2)



パパチャリから外したとしても、ママチャリのリアレインカバーとして使えるように、今回もリトルキディーズ。



さらに、パパチャリに付けたhamaxのチャイルドシート用のオプション品も購入。
こういった細かいパーツを用意してるところが憎いな。
こういった会社にはこれから先も頑張って欲しい。
287-2002hamaxリアレインカバー (1)

チャイルドシートを装着した状態の7.4FX。
287-2002hamaxリアレインカバー (3)

見慣れてしまったからなのかもしれないけど、もう違和感がなくなったな。
287-2002hamaxリアレインカバー (4)

hamax用のオプションパーツを装着。
ボタンの受けが付いてる単なるマジックテープなんだけど、こういったパーツを用意してるかしていないかで、会社の良し悪しが判る。
287-2002hamaxリアレインカバー (5)

そしてもう1つのHamax用のオプションパーツ。
背もたれにつける、同様のマジックテープ。
287-2002hamaxリアレインカバー (6)

左足側のマジックテープも装着。
287-2002hamaxリアレインカバー (7)

背もたれはこんな感じで留めればOK。
287-2002hamaxリアレインカバー (8)

ぬくぬくの温室が完成。
287-2002hamaxリアレインカバー (9)

ラーメン屋さんのバイクみたいになってしまったな。
スタイリッシュ感ゼロ。
287-2002hamaxリアレインカバー (10)

レインカバーな温室の高さも、マジックテープで留める位置をかえれば、3段階くらいに調整可能。
287-2002hamaxリアレインカバー (11)

子供の成長に合わせて室内を広く出来る親切設計。

満開の時期からは外れてしまったけど、近所の河川敷の菜の花を見にクロスバイクを走らせてみる。
荒川の菜の花

去年と変わらず菜の花の前に眠ってしまったので、君を守ってくれる花の話はまた来年以降に持ち越しだな。

ポチっとしたくなる、スマホ用Amazon
Amazon.co.jp 一般
楽天

LINEで更新通知が届きます