i-padmini4を入手したので、カバー。
i-padmini4カバー (1)




Z2タブでいくつかキーボードを試してみたけど、実際にタブレットでキーボードを使う機会って滅多にない。

キーボードを使うような機会があるならノートPCの方が断然効率が良い。

そんな訳で、キーボード不要でスタンド代わりになる手帳の様なブルーのカバー。
i-padmini4カバー (2)

1,500もしないので、ペラッペラのカバーが届くのかと思いきや、質感も悪くないしっかりとしたケース。
i-padmini4カバー (3)

せっかくのゴールドが、ブルーのケースに収まって見えなくなってしまうのは残念。
i-padmini4カバー (4)

左側にはカードケースと、持った際に手をいれてi-padを支えられるゴムバンド。
i-padmini4カバー (5)

閉じれば手帳そのもの。
i-padmini4カバー (6)

このサイズの手帳を持ち歩く事はないので、自宅でこんな感じで使われる事になりそうだけど・・・
i-padmini4カバー (7)

10インチのZ2タブは動画をみたり、リビングで何かをだらだらと検索するのにはもの凄く向いてるけど、外に持ち歩くには少し大きすぎ。
7.9インチといったこのサイズは、持ち歩いて使えるサイズの完成形なのかな。
i-padmini4カバー (8)

何か良い使い方でも考えよう。
i-padmini4カバー (9)

そうしよう。


おわり。


ポチっとしたくなる、スマホ用Amazon
Amazon.co.jp 一般
楽天

LINEで更新通知が届きます