ディズニーランドやディズニーシーに行かなくても、何だかディズニーに行ったような気分にさせてくれるイクスピアリ
レインフェレストカフェ (1)




屋内施設なので、車で移動すれば雨の日にも使えて便利。
レインフェレストカフェ (2)

うほーい。
レインフェレストカフェ (3)

何より、赤ちゃんが走り回れる。
赤ちゃんが走り回れる、大豪邸に住んでれば別だけど。

本日はRainforest cafeへ。
レインフェレストカフェ (4)

最近はG9Xばかりを持ち出してるな。
レインフェレストカフェ (5)


新型のG9X MARKIIはAmazonさんだとまだ高いけど、そろそろ5万円を切りそうだな。


熱帯雨林といったカフェで、この巨大な水槽がシンボルなのかな。
レインフェレストカフェ (6)

お子様メニューもあるのが良い。
レインフェレストカフェ (7)

本日はめでたい日なので、なんとなくサングリア。
レインフェレストカフェ (8)

メキシカンファフィータ
レインフェレストカフェ (9)

肉にはビールでしょ。
レインフェレストカフェ (11)

ファフィータなので、トルティーヤに巻いて食べるんだろうけど、巻かずに肉とビールの方が・・・
レインフェレストカフェ (10)

ボーっと魚を眺めながらのビールも悪くない。
レインフェレストカフェ (12)

なんだか良く解らない、オブジェ。
レインフェレストカフェ (13)

Rainforestの主。
レインフェレストカフェ (21)

柄好きには堪らない柄々のソファー。
レインフェレストカフェ (14)

遠目で見たら、どこにいるのかわからない程一体化してる筈。
レインフェレストカフェ (15)

オウムかな。
レインフェレストカフェ (22)

そして、ケーキが登場。

完全に娘の誕生日っぽく、店員さんが運んでくる。
レインフェレストカフェ (16)

店員さんが小さい赤ちゃんの誕生日を祝おうを集まってきてくれる中、大変申し訳ない事に、


「誕生日は主人・・・」


(;・∀・)アラ


そんな、微妙な空気を纏いながら、歌ってもらいましたよ。
ハッピーバースデーを。
レインフェレストカフェ (17)

子供にとっては、めちゃくちゃ楽しいレストランなんだろうな。
レインフェレストカフェ (20)

色々な仕掛けがしてあって。
レインフェレストカフェ (18)

そんな訳で、G9Xを誕生日プレゼントとしてもらいつつ、誕生日を嫁と娘に祝って貰ったのでした。
レインフェレストカフェ (19)


ご馳走様でした。




関連ランキング:カフェ | リゾートゲートウェイ・ステーション駅舞浜駅東京ディズニーランド・ステーション駅