自宅のメインマシンで使ってるマウスはLOGICOOLのM570。

他で使ってたマウスの反応が鈍ってきたので、1000円以下の有線マウスをポチっと。
M-XG2UBSV (1)


ちなみにM570。トラックボール付きの、マウスを持ち上げないで済む便利なマウス。
親指での操作に慣れると、非常に便利。


今は後継のM570tにかわってるのか。


M570の事は書いてなかったので、そのうち書こう。


・・・で、有線のM-XG2UBシリーズ。
サイズがS/M/Lとあったので、大きい方がM570に近いのでLサイズをチョイス。
M-XG2UBSV (2)

1,000円以下で、なかなか悪くない。
M-XG2UBSV (3)

購入してすぐは、有線部分のコードが変な方向に曲がってて、マウスを動かす際に有線らしいひっかかりを感じたけど、数日使ったらしなっとして違和感がなくなった。

自宅のメイン以外なら、これで充分だな。

おわり。