ゆめ牧場なんかに行ったりした連休明け。

エアコンにやられて、風邪でも引いたのか寒気が引かない中、結婚記念日。

伊香保温泉に行ってみたりディズニーランドにいってみたり、タンデムツーリングにでかけてみたり。仙台の温泉から帰ってきつつ、去年は島らっきょうの天ぷらを食べたなーとか思いだしながら、丸々8年目の結婚記念日。
結婚記念日 (9)
付き合って10年で結婚したので、もう18年も一緒にいるのか。
長いな。

去年までは二人で祝ってた記念日も、今年は3人。
結婚記念日 (1)

増えた家族。
結婚記念日 (2)

まだ赤ちゃんなので、静かで洒落た場所に連れていったりできないので、近所のキッズルームのある居酒屋さん。
結婚記念日 (3)

大人2人と赤ちゃん1人では広すぎるくらい。
結婚記念日 (4)

カラオケもついてる。
結婚記念日 (5)

去年食べた島らっきょうの天麩羅が全然違うお店だってのに置いてある。
この時期に出てくるメニューなのかな。
結婚記念日 (6)

風邪をひいてるような気がするけど、そんな事は忘却して記念日を祝ってみるけど、普段はざるなお酒もまったく入ってこない・・・
結婚記念日 (7)

この体調で飲んではいけないと、身体が訴えてる。
結婚記念日 (8)

そんなこんなで、今年の結婚記念日は近所の居酒屋さんで新しく増えた家族と過ごしましたとさ。


そして、この後2週間程寒気が引かない夏を過ごす羽目に・・・


おわり。