DELLのモニターが割れたので、某オークションサイトでジャンクなDELLのモニターをポチっと。
DELL22インチモニター (1)


「電源ボタン周りが外れて、動作確認できておりません。」

「電源周りのボタンが外れて動作確認ができない」素人なのか、「電源周りのボタンが外れて動作確認ができないふり」をしている玄人なのか、いまいち判断に迷ったけど、前者と思いこんでポチったら1,000円でモニターがやってきた。

前回ベゼル(黒い縁)の外し方はマスターしたので、パコっと外してみる。
DELL22インチモニター (2)

さすがに1,000円といった安い値段で22インチのワイドモニターがやってくると、電源がはいらないのではないかといった不安にかられる。
DELL22インチモニター (3)

電源が入らなければ、前回割れてしまったモニター側から電源周りを移植しようと考えてはいたけど、不安は杞憂に終わって、いとも簡単に電源が入ってしまった。
DELL22インチモニター (4)

モニターの色合いなんかも何の問題もない。
割れたモニターのパーツを使う事無く、1,000円でモニターが1枚増えた。
DELL22インチモニター (5)

いや。正確には1枚割れたから、増えてはいないのか。
DELL22インチモニター (6)

さて。

前回割れてしまったモニターは何の活用もできてないな。

このまま部品取りとして寝かせておくしかないのかな。


おわり。

ポチっとしたくなる、スマホ用Amazon
Amazon.co.jp 一般
楽天

LINEで更新通知が届きます