首が座る位に買ってみた、空気を入れるタイプのリビングなんかでも使えるバスソファー。

本来はお風呂で使うソファーなんだろうけど、頭を支えてくれるヘッドレスト部分があるのが気に行って、birthdayで購入。
赤ちゃん (1)

肘掛けに手をのせて、ちょこんと座る姿が可愛すぎる。


Amazonさんなんかでも、同様の商品が売ってたりします。


頭を抑える部分があるやつがお薦め。








そんなエアーソファーもしばらく使ってたら、空気が微妙に抜けるようになったので、

『卒業なのかな〜』

と、Bumboのピンクを買い与えてみたのに、お気に召さない・・・


むっちむちした赤ちゃんなので、足の部分がきついのかな。


バンボの類似品にカリブって商品もあって、レビューなんかを見てみるとkaribuの方が太もも部分がゆったりしてるような感じもする。


『Karibuも買ってみようかな〜』

と思ってたところ、ベビーザらスで、ふわっと楽らくバスチェアなんて商品を見かけてしまったので、懲りずに購入。
赤ちゃん (2)

もうね、赤ちゃん用品が売ってるお店は危険だな。
あれも欲しい、これも欲しいとカゴにどんどん入ってしまう。
赤ちゃん (3)




こういったイスも試してみたけど嫌がるので、イスに座る行為が今の時期はダメなのかと思ったのに・・・

上機嫌。
赤ちゃん (4)

どうやら、空気を入れるタイプの周りを囲われるイスが好きみたい。

歯も生えはじめたので、イカすカミカミ。


こんな風に、赤ちゃんに癒される日々。


ポチっとしたくなる、スマホ用Amazon
Amazon.co.jp 一般
楽天