プロフィール


セイ・・・昔からそう呼ばれていたので、そのまま利用


このブログの記事には責任が持てないので、冗談半分でスルーして下さい。

1996年 中型免許を取得。STEEDといった名車を購入。
1999年 渋谷でお店
2000年 何故か会社員に。
2001年 誘いを受け、副業で赤坂見附でお店。グレーなので、終了。     
2004/03 携帯HPから、blogへ移転
2008/05 転籍を拒否ったので、会社員じゃなくなる。
2008/07 10年目で節目だったので、無職で入籍・結婚
2008/08 誤って、またしても会社員になってしまう。
2014/04 しがない会社員がノリで購入した一軒家へ引っ越し。
2015/09 住宅ローンで金銭感覚がズレたタイミングを計らい、
     ぱぱさんの願掛けでスポーツスター883(パパサン)を購入。
2015/09 好きな子が増えました。めでたい。
2015/10 心因性失声症で声を失いました。めでたくない。



バイク


2014年9月に883納車
883883

カメラ


Canon EOS Kiss X6iEOS 8000Dへ買い替え。
EOS MEOS M2をサブ機として使ってます。
8000DM2
M2
G9Xを入手


花見をしたりを見たりするのが好きだったりします。


バイクやカメラや写真以外にも、子育てやら食べ歩き等、
趣味が合う方と少しでも交われたらいいなーと。



セイへメール


FC2フォームを使ってましたが、Googleフォームに変更してみました。
仕事の依頼や、写真の転用の連絡は下記よりお願いします。