見かけてはいたけど行った事がなかった江戸川区の総合レクリエーション公園へ、子供を連れて。
なぎさポニーランド (6)

公園に連れて行くのは初ですよ。

最近やっと、外に出して近所を20分位散歩する様になった程度なので。

環七通りに面した場所から入ったら、やたらと広いんだね。
この公園。

目的のなぎさポニーランドまで、抱っこ紐で赤ちゃんを抱えながら汗だくですよ。

ベビーカーを持ってこかなったのが悔やまれる(´Д`)


本当は園内をパノラマシャトル(元気くん)がいったりきたりしてくれてるはずなのに、


【パノラマシャトルは車両故障のため運休しています。】

だって。

人様のHPから拝借した元気くん画像
元気くん


『の、乗りたかった。』


でも、気を取り直してなぎさポニーランドですよ。
なぎさポニーランド (2)

取りあえず、観光気分で写真(・∀・)
なぎさポニーランド (1)

ポニーの休憩時間にいってしまったので、ポニー不在。
普通に乗馬練習とかしてましたよ。係員が。
なぎさポニーランド (3)

本当はもっとかわいいポニーに会えるはずだったのにな。


【江戸川区で一番小高い丘】

・・・って事らしいけど、周りのマンションの方が高さがあるっていう都会の悲哀。


そして、赤ちゃんの重さと暑さに耐えきれず、嫁にバトンタッチ。
後は任せた。
なぎさポニーランド (4)

HOME'S(ホームズ)の隣のイトーヨーカドーが近かったので、お昼(マック)を買い出しに行って、ついでに31

嫁の妹がこの辺りに住んでるので、マックと31を手土産に嫁の妹の家へ。
なぎさポニーランド (5)


高層階から葛西臨海水族館のドームが眺められたりするのは良いな。
水族館 (6)



そんな、声の出ない一日。