何度か足を運んでる砂町銀座商店街。
砂町銀座商店街 (1)

地元の人で賑わう、下町の商店街。
砂町銀座商店街 (2)

謎な接骨院
砂町銀座商店街 (3)

おでん。
砂町銀座商店街 (4)

商店街のなかほどに鎮座する高平稲荷神社。
堀部安兵衛にゆかりがあるらしいけど、赤穂浪士とかそういった歴史にはあまり興味がないので、良くわからない。
砂町銀座商店街 (5)

延々と続く商店街。
砂町銀座商店街 (6)

東京だってのに、かき氷が100円(税込)と良心的すぎる。
砂町銀座商店街 (7)

祭りの露店で食べれるようなかき氷だけど、かき氷の王道ってこのチープな味な気がする。
砂町銀座商店街 (8)

残暑が残る夏の終わりに、かき氷を片手に下町の商店街を歩くって、粋だな〜と陶酔。


商店街の端まできたところで、なにやらうようよと地元の人が集まってそうなお店を発見。
砂町銀座商店街 (9)

お店の前でも食べれる、焼き鳥は美味。
砂町銀座商店街 (10)

ビールを買い忘れた事に後悔しつつ・・・


ショッピングモールのフードコートでよなよなエールとケンタッキーのチキン(*´Д`)
砂町銀座商店街 (11)


そんな日。