仙川魔女のカレーの姉妹店、魔女のキッチンへ。
魔女のキッチン (1)


成城と仙川辺りを繋ぐ、学園前通り。
魔女のキッチン (6)

『成城学園の方に繋がってるから、学園前通りっていうのかな〜?』

と、勝手に思ってたけど謎のNTT研修センターが、その昔中央電気通信学園と呼ばれてる企業内学校だった事から名付けられてそうだな。


・・・で、成城と仙川を繋ぐ割には何もないこの通り。
そこに静かに魔女のキッチンは現れるのですよ。
※1階にセピアといった、ペットの出張トリミングの様なお店が出来たので、多少は判り易くなった。
魔女のキッチン (7)

ここが魔女のキッチン(2階)への入り口。
魔女のキッチン (4)

風雨に晒された、小汚いホワイトボードのメニュー。
もっと、おどろおどろしい魔女が使ってそうな文字で書いてあればいいのに(・∀・)
魔女のキッチン (3)

佇まいは、寂れた街の寂れた居酒屋。
魔女のキッチン (5)

店内の写真は撮ってないのでお店のHPでも参考に。

楽器等を奏でられそうなちょっとしたスペースもあるけど、ここだと立地が悪すぎるな(;・∀・)
でも、立地が悪いにも関わらすランチ時にはけっこうな数の客がいるのは、前出の謎の研修センターの方々がランチで利用してたりするからだな。たぶん。
後は、この辺りに住んでそうな子連れのママさん達が多かった。


・・・で、肝心の料理。
立地や佇まいは微妙だけど、頼んだ炙りチャーシューカレーラーメンは美味い。
小ライスも付いてきて、ランチ時ならソフトドリンクが1杯付いてくる。
魔女のキッチン (2)

平日の11:30〜14:30に、この辺りをバイクで通ったり散歩で訪れたりするならお薦め。

電車移動なら仙川の魔女のカレーの方が行きやすいけど、バイクや車での移動の人は魔女のキッチンがいいかもね。

魔女のキッチン

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:洋食 | 仙川駅つつじケ丘駅喜多見駅