千疋屋のカフェが混んでたので、なんとなくアートアクアリウム展へ。

『そろそろ空いてるだろー』

なんて思ったけど、「ただいまの時間45分待ちです」と意外と混んでた(´д`)オォ

でも、15分程で金魚。
金魚 (2)


金魚鉢の前にはこーゆー人が沢山います。
金魚 (3)


金魚 (4)


金魚 (5)

黒い金魚
金魚 (7)

もっと大きいかと思ってたやつ。
金魚 (8)

ぱっと見は綺麗だけど、そう長くは眺めてられないかな。
金魚 (9)

会場はこんな感じ。

23時が最終入館な時間なので、限りなくその時間に近い時間にいった方が空いてそうでいいかな。
金魚 (10)

エレガンスダンスなんて名付けられた階段状の水槽なんだけど、疲れたのか階段に座り込むエレガンスとはかけ離れた方々。
混んでる電車で●んこ座りをしてる学生を見た時と同じ気分。
写真を撮る為に座り込むのはいいけど、疲れたからといってその場に座って休憩はどうなんだろ?
金魚 (11)

この小さくて丸い水槽は良かったな。
金魚 (12)

混んでなければボーっと長く見てられそう。
金魚 (13)

水中四季絵巻
金魚 (14)

「動画撮影は禁止しております」
なんて係の方も呼びかけてるのに、容赦なく動画撮影してる彼氏連れの女の子がいたけど、如何なものかね。
金魚 (15)

汚いものとの対比で金魚が綺麗に見れたって事で良しとしよう。
金魚 (16)

鶴ちゃん。
金魚 (17)


金魚 (18)

嫁が一番気に入ってた、太った金魚。
金魚 (20)


金魚

1000円で入れるから、ボーっと眺めに行くには良いかと思います。
入場券の半券で、近隣施設で1ドリンクサービスとか受けられたりもするので。
金魚 (19)

普段は5184×3456な画質に設定されてる筈が、何故か720×480な軽い画質にカメラの設定が変わってたのが何となくショック(´д`)オォ


おわり