こんなトラブルが起きる前に、キャブレターは外してオーバーホールしてる訳ですよ。
シャドウスラッシャーキャブ外し (2)


車検の際に、デジタルのオドメーターの表示が薄くて急遽取り付けたSTEEDのメーター。
シャドウスラッシャーキャブ外し (3)

シャドウらしさを醸し出してるエアクリ。
シャドウスラッシャーキャブ外し (4)

こうして見ると、ボルトが錆びてるな。
シャドウスラッシャーキャブ外し (5)

シートを外して、タンクと留めているボルトを回して外し、タンクを外すとこんな感じ。
シャドウスラッシャーキャブ外し (6)

こんなところにイグニッションコイル。
STEEDでイグニッションコイルをサイドマウントして思ったけど、イグニッションコイルはタンク下に隠しておいた方がトラブルが少なくていいね(・∀・)
シャドウスラッシャーキャブ外し (7)

この黒いBOXが邪魔。
サブエアクリーナーなんだろうけど、外すか少しカットして小さくしたいな。
シャドウスラッシャーキャブ外し (8)

これ。
もう少し小さなタンクをつけようとすると、絶対邪魔になる。
シャドウスラッシャーキャブ外し (9)

スティードでパワーフィルター化してるので、同じ口径のキャブなのですぐにパワフィル化は出来るけど、シャドウらしいエアクリは外したくないので検討。
シャドウスラッシャーキャブ外し (10)

その、らしいエアクリを外すとこんな感じ。
シャドウスラッシャーキャブ外し (11)

エアクリを外したら、キャブからサブエアクリーナー(黒いボックス)を外すべし。
シャドウスラッシャーキャブ外し (12)

キャブレター様がお目見え。
シャドウスラッシャーキャブ外し (13)

埃だらけ。
シャドウスラッシャーキャブ外し (14)

外したサブエアクリーナーの裏。
サブエアクリーナーに繋がってるマニホールドを使ってのパワーフィルター化も面白そう。
シャドウスラッシャーキャブ外し (15)

パワフィル化したら、これだけ軽量化できるのにな。
メンテも楽になりそう。
シャドウスラッシャーキャブ外し (16)

様々なホースが入り乱れて、スカスカって感じではない。
シャドウスラッシャーキャブ外し (17)

キャブレターレスカスタム(・∀・)
シャドウスラッシャーキャブ外し (18)

エンジン内部にゴミが入らないように、黒いビニールテープで保護。
シャドウスラッシャーキャブ外し (19)

エンジンフィンが汚いから、塗装したいな。

・・・でも、面倒臭そうなので要検討。
シャドウスラッシャーキャブ外し (20)


シャドウスラッシャーキャブ外し (21)

取り敢えずタンクを載せてみる。
シャドウスラッシャーキャブ外し (22)

タンクが大きいので、いまいち。
シャドウスラッシャーキャブ外し
 
そしてこの後にキャブのオーバーホールにとりかったのでした。