バイク乗りの友人の結婚式に呼ばれたので、自分の誕生日に祝いにいってきましたよ。
結婚式 (4)


みどりがいっぱいあるところ〜美人がいっぱいいるところ〜と、イエローモンキーのあの兄弟の地元、八王子。

『マックにいます』

と、関西人のくせにマックとかいってしまう部長(仮名)とマックで待ち合わせ。
早く着きすぎたのでマックでダラダラしてると、SnowRiderなベン様合流。
結婚式 (2)

そして、ベン様と新郎とスノボに行った話なんかをしていたら、その時のメンバーのゆとりん(仮名)も登場。
結婚式に呼んで以来なので、3-4年ぶり。
出会った頃は高校生だった彼も、フレッシュさを失った24歳になったりしてる訳ですよ。

・・・でも、まだ24なんだな(゚Д゚)

綺麗な花嫁を引き立てる為に太って劣化した新郎w
やっぱり、花嫁が主役だよね。結婚式は。
結婚式 (3)

真っ青な空の下でこれ。
結婚式 (5)

この結婚式で年間何百個と飛ばされる風船が、最終的に落ちてしまう場所に住んでる方々の迷惑度合いが気になるところだけど、いいよね。青空に向かって飛んでいく風船。
結婚式 (6)

結婚式 (7)

榎○一家。親分さんは乾杯の挨拶が終わるまで緊張しまくり(・∀・)
結婚式 (8)

昼間からビールを飲んだり、写真を撮ったり、ワインを飲んだり、料理を食べたり、ワインを飲んだり、写真を撮ったりしてたら、気付いたら披露宴終了。

ガラス越しの新郎新婦。
白いドレスもよかったけど、派手な色のカラードレスもいいよね。
結婚式 (10)

披露宴も終わり二次会までの中途半端な時間に、みどりがいっぱいあるところ〜美人がいっぱいいるところ〜に放り出されてしまい、何故かタコ焼きを買ってくる部長。
食指が伸びない若い面々を気にせずにタコ焼きを頬張る部長と榎○親分。
結婚式 (11)

・・・で二次会。

『二次会は出会いの場だ(・∀・)』

なんて言ったりするので、ベン様や部長の嫁さんになりそうな子を探したけどみんな若い。
結婚式 (01)

気付いたらゲームが始まったり、飲んだり、呑んだりしてたら二次会もお開きな時間。
結婚式 (12)

この後、3次会で2/29の話をしたり3.5次会や4次会へ行ったりしたけど飲んだくれてて写真がないや。


当日主役のお二人様おめでとう。
末長くお幸せに。

花嫁に10年後にバイクの購入を許されてたみたいなので10年後にバイクを買ったら、ツーリングもいいけど呑みに行ったりしよう。いつも通り。