WR乗りから

『みんなで奥多摩周遊で遊びましょう! 』

と誘われたので、奥多摩へ行ってみる事に。

以前に奥多摩に行ったのは5年前。走る系なバイク乗りには聖地の様な場所でも、走らない系なバイク乗りには意外と何もない山(・∀・)



「奥多摩周遊までいっちゃうと何もないですよ」

なんて発言を受けて、休憩で立ち寄ったコンビニの目の前にあったスシローで早々に早目のランチ。
NCM_0060


「天気もいいし、満足したから帰ろうか(・∀・)」

と、満場一致で奥多摩へいかないまま終了。

・・・になりかけたけど、さすがにそこまではSlowじゃないので、一応奥多摩まで。

クラッチ付きなバイクならバイクを操ってるなんて走破感があるんだろうけど、フュージョンでは楽しさの半分も解らない(´д`)アァ
前回はスカイハイバーなSTEEDで来て走りにくいことこの上なかったのに、何の苦労もなくスイスイと走る。
街乗りだけじゃなく、ただ目的地に向かうだけにも快適すぎる。


そして、なんの苦労もなく都民の森に到着。


走る組は、さらに上の方へ。
奥多摩ツー (5)

都民の森で、紅葉狩り。
奥多摩ツー (2)

観光バスも赤と黄色。
奥多摩ツー (3)

本日のお気に入りな写真(・∀・)
奥多摩ツー (4)

走らない組みは都民の森で団子を食べたり、コーヒーを飲んでダラダラしたり。


そーいえば、スーツ姿で

『バイク寒いし』

なんて、車でやってきてた方もいたな。
管理人よりSloww

・・で、気温も7℃と寒くなってきたので下山(?)。
奥多摩ツー (6)

奥多摩ツー

この後、八王子ICから高井戸までフリーランで都内へ戻り(奥多摩も都内だけど)、下北へ移動。

下北の話は、また今度。


そんな感じで、奥多摩ツーで回転寿司な噺。